ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/09のツイートまとめ

suguru0405

寒いし雨降ってるし、なんか調子悪い気がする。寒暖差あるからなぁ
03-09 20:41

コンビニの成人向け雑誌に〈目隠しカバー〉は許されるのか(園田寿) - Y!ニュース https://t.co/PLPIPU0ngA コンビニの成人向け雑誌ってどれくらい貢献してんだろね?それなりに需要はあるんかな?コミックス売ってる横が成人コーナーってあれもどうなんだろな
03-09 20:24

内を我慢させる事に力は使うけど、外に対しての圧力は全然何にも出来てないからな。むしろそういうのと戦おうとしてる人達を黙らせようとしてるからね。じゃあ政府として対応するかと言うとしない。一昔前だったら暴発してるのもいたかもなぁ。そうじゃない人達が暴発してるけどもw
03-09 18:37

保育園のやつとか国連人権委員とかのやつ見てて思うんだけどね、言論や表現の自由ってのスゴイなぁと思う。ふわっとした政策とグローバルスタンダードに染まってるんでにっちもさっちも行かない感じになってるね。で、まともな意見を言う人を規制してそうじゃない人を野放しにしてるし。
03-09 18:34

ゲス川谷が週刊文春に激白! 「ベッキーさん謝れって何か違う」 https://t.co/Ru0Z2RkYGw #niconews まぁ確かに誰に謝るかって事で言うとそうだと思う。でも迷惑かけた人達には謝罪した方がいいと思うよ、大人の対応として。許されるかはしらんけど。
03-09 18:29

外国人就労の拡大検討=在留資格の新設視野―自民 https://t.co/8HYWFajFaK #niconews さてこの手の話を「高度人材だから」「ラジオで安倍総理が言ったから」で「大丈夫」って言ってた人たちはどうすんだろね?ケンカふっかけられた事あったけどもw
03-09 15:55

スキップからジョギングに移行するとなんでダメなドスドスフォームになるんだろ?なんかイメージと違うんだよな。ピョンピョン軽い感じのジョギングフォームになりたいんだけども。まだまだ練習が必要やな。やる気ないランナーなはずなんだけどな wオタク気質なんかね
03-09 06:40

あぁ部分日食か。スーパーで日食を見る為のセットの宣伝してたな。でも天気悪いからダメだよね。
03-09 06:25

タイのやつとか会社が特定されてくんだろうなぁ。すでに怪しいのが特定されてるみたいだけども。こういう世の中だから簡単に見つかってくんだろね。自分、もうそういうのやる気力がないわ。この所世の中の出来事に関心が薄れてるね。真面目に生きるのがバカバカしい感じなんだよね
03-09 05:48

実写のバカボン、やべーなこれ…。起きたらCMやってたけど芸能人は大変ってつくづく思う。ゾワゾワしたわ。酒でも飲んでベロンベロンじゃないと出来ないレベル
03-09 03:55


なんか胃が気持ち悪いな。あと身体がダルいと言うか。寝ちゃいたいけど眠れない感じ
03-09 00:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3230-93201add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad