ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/10のツイートまとめ

suguru0405

至学館高校ってとこの女の子、全国区でニュースになってるみたいね。感電しちゃうとかそっち方面の注意喚起みたいなのでやってるんだろうね。個人でどうなるかは知らんけど学校の先生が出てきて謝ってたし。
03-10 23:50

このタイの炎上騒動の会社は諸々の話は置いといて鎮火のさせ方がお手本として近年稀に見る上手さだと思う。もう一段階の話がどうなるかはわかんないけど、だいたいダラダラやってあちこち飛び火してるパターン多いからなぁ
03-10 23:09

社員旅行先のタイで集団全裸、社長が謝罪「解放感でタガが緩み」: スポーツ報知 https://t.co/Zly0NYKYBy 話が出た時から特定活動が行われてて会社名が出た辺りでサイトへのアクセスできなくなったんだけども。消火の仕方は上手ね、流石にw
03-10 23:06

スペインの日本人うどん屋が廃業危機!「うどんという名称を使うな」と警告 | しらべぇ https://t.co/UZd9CVlogM まぁ確かに海外で日本文化がどうのって言ってるんだから相談窓口とかなんかはあっていいのかもね。しかも「うどん」だからなぁ。特殊なら別だけども
03-10 21:52

「やる気がないなら帰れ」で本当に帰る若者はダメなのか? 「面倒くさい茶番を要求するからやる気がなくなる」の声もキャリコネニュース https://t.co/A2HrFAEa70 やる気がないのにこれ言われて奮起しないと思うの。やる気がある人に言ったら…、矛盾しちゃうw
03-10 21:44

今日はわりと真面目に走れた。微妙に運動強度上がってるんだよなぁ。疲れるんですけど。
03-10 21:30

タイの全裸会社、特定されたんか。2ちゃんで荒らしやってるとはたまげたなぁ。しかも金は取るけどなかなか仕事はしないとか wこういうネット対策会社あるからなぁ
03-10 12:23

廊下で進路指導ってアウトなんか。まぁ自殺の理由も込みだから炎上してんだろけど。うちの中学は教室の隅でカーテンにくるまって進路指導してたけどな。勿論クラスメートいる中で。まぁ自殺はいなかったけどアカンよなぁw
03-10 11:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3231-a0e2c0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad