ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/11のツイートまとめ

suguru0405

女芸人に乳モミ…イジメの実態- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/zeIeupa0Ed 土スペで照英が出るとだいたい入浴シーンがあるしな。女性芸人だからってのもあんまりないと思う。芸能人がやるのは知らんけど
03-11 21:55

気持ち悪いんで寝るかな。何にも食べてないけど。この数日調子悪い。
03-11 21:50

京王モールみたいに人通りが多いとこだと結構目撃者いるんかと思ったんだけどな。調べ方が悪いのかな?ああいう露出が多いのって案外反応し難いよね。一瞬だし脳が理解するのが遅れるというかw「なんじゃあれ?」って通り過ぎてからなるし「関わりたくねーなぁ」ってのがすぐ頭に出てくるw
03-11 20:45

う~ん…、今日の16時くらいだったかな?京王モールで裸ではないけど水着と言うかサンバと言うかああいう感じのお姉さんが歩いてたんだけども。何だったんだろうって調べてもわかんねーわ。なんぞそういう系のイベントやってたのかなって調べたんだけどわかんね。
03-11 20:41

病院の待合室でテレビ点いてるんで音だけ聞いてるけども。多分こういう震災の報道を見たいんじゃないんだよなぁ
03-11 14:14

あんまり古い作品なんでストーリーを忘れた。と言うか完結するかわかんないパターンが多いんだよね、昔の作品。中断から再開までが空き過ぎてわかんないんだよな。数年単位だしよ。最近のラノベはそれなりの年数で完結してんっすかね。読まないのでわかんない。
03-11 01:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3232-084be986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad