ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/12のツイートまとめ

suguru0405

海外のプロがコンビニ視察で「驚いた!」って番組やってるけど、働いてる人の時給が一番驚かれると思うぞ
03-12 20:51

リュウが貧弱すぎ、、、ストリートファイターの実写作品がこれじゃないと話題に。海外の反応 https://t.co/bLZmUzsAVG 一時期やたらヴァンダムのやつを見た気がする。最近テレビ放送ないよね。実写はあきらメロン
03-12 14:36

くしゃみが出たり鼻水が出たりする。あと目の周りが痒い。でも実家にいた時よりも症状は軽い。冬だしそんなもんだろ。←みたいな感じなんで判断ができない感じ。経験上の基準が酷かったからなぁ。病院行けばいいのか。でも行ってなんもなかったらってのもある。
03-12 14:30

うーん…、やっぱり花粉症なのかなぁ。実家にいた時は商売上、埃が出やすい環境だったんで多分それが原因でアレルギー性鼻炎って診断されてたんだけども。実際離れてから症状でなくなったし。冬から春で日照時間が増えて日焼けしてるだけだろ、皮膚も弱いしって思ってたけど花粉が原因臭いなぁ
03-12 14:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3233-e0dbd3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad