ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/13のツイートまとめ

suguru0405

等と思っているうちに遊戯王までもうちょいか。結局何にもない人間の楽しみはヴァンガードと遊戯王だけなのである。あとは晩御飯作って終わり。クソみたいでしょ、この日曜日の過ごし方。愛がほしい~♪
03-13 17:08

独身男がうらやむ「リア充FB」は? https://t.co/q5p9QmiOpn #niconews 「見なきゃいい」ってのはそうだろなwモロに可視化されるからね。でもFBなんて使わなくてもちょっと外に出るだけでも疎外感を感じるしな。
03-13 17:06

米の減りが早いと言う事は自炊ばっかりしてるからなんだよなぁ。余計な出費を抑えまくってるって事か。なんだろね、ストレスとまではいかないけど色々欲求不満が溜まってる感じはある。かと言って解消する術も無く。ここで理性がない人は犯罪とかやっちゃうんだろうな。
03-13 16:53

この前の聖火台のやつもそうだけど、自民党って調整力はあるんよね。でも優先順位の付け方がおかしいんで本来の問題点が放置・先送りされると。そういう例がアチコチにあるんですな。勿論場合によっては良い場合もあるけども。今回みたいな大衆迎合に振り回されてるのはダメなパターンな気がする
03-13 10:47

保育園のブログからの政府対応のやり方がどうもな。騒ぎだけ大きくなって結局問題点は放置のまま継ぎ接ぎ対応みたいな感じね。世間からの目を気にしてさ。前の年越し派遣村のデジャヴ。騒ぎが収まったらまた悪い方向にいきそう
03-13 10:38

まぁしかし寒いのに朝から25000人もマラソンするんやからスゴいよなぁ。走るの好きなんすね。意識低いランナーには無理っすわ。ほぼ毎日走ってるのに目標がないおじさん
03-13 08:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3234-d63a8502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad