ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/14のツイートまとめ

suguru0405

もうちょっとこう左側の腰の柔軟性がな。やっぱりこれが右と同じくらいにならんとダメな気がする。そうすると思い当たる節があるのは雪で転んだ時に打った場所か。打ったと言うかその後が動けなかったんであれで柔軟性がなくなった気がする。庇ってると言うか痛くて緊張が続いちゃったみたいな
03-14 20:57

外の気温3℃なのか。寒いとは思ってたけどここまでとは…。ムチャクチャ冷える
03-14 20:25

橋本環奈、主演映画の歴史的大爆死に「夏帆を見習え!」の声 https://t.co/OIDuC1dY4z 「セーラー服と機関銃」自体が今の50代が青春時代の頃でしょ?これ続編だっけ?殆どの人がぽか~んと思うの。1000年さんのファンは行くだろうけどその他が行かないと思う
03-14 19:53

お前らが「週刊ファミ通」を買わなくなった理由って何なの? https://t.co/hA3h21flMF 近所のコンビニと本屋に置かなくなったからなんだよなぁ。都内でもこんな感じなんだけどもどういうこっちゃ。隣の駅の本屋でやっと売ってるけど遠い。
03-14 19:40

FC版DQ2 もょもとRTA 0:58:08 (2/2) (28:47) https://t.co/Rja2VQTTvT ガチ勢おそろしす…。ドラクエ2学会で論文発表できるんじゃないの?
03-14 19:26

中国「親しみ感じない」、過去最高83% 内閣府調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/tdxE8L76Ij 世論調査では親しみは感じないけど国や商売では「ウェルカム」なんだよね。まぁ使い分けなんだろうけどさ
03-14 17:33

「靖国爆破への報復です」 韓国総領事館に汚物、23歳無職男を逮捕 - 産経ニュース https://t.co/oaRCZ3Keco まぁ詳細はもっと出てくるんだろうけども結局「爆発音事件」みたいな中途半端な対応してるからなぁ。疑心暗鬼だよね。混乱乗じてると思うわ
03-14 17:29

日本の「軍艦島」訪れ、追悼の花植えた韓国の女子大生 | Joongang Ilbo | 中央日報 https://t.co/uaGRo0VMMi これ「明治の産業革命遺産」ってのを優先した結果のデタラメな日本側の対応なんだよなぁ。しかも放置してるんでしょ?
03-14 17:16

今井絵理子氏が君が代斉唱 自民党大会で https://t.co/VjpDVNjgN2 #niconews これ朝のニュースでも見たけど、やっぱり政治家ってのは美味しいんかねぇ?アピールしてる感じがスゴイと言うのか。当人以外の事情もあるんだろうけど。自民党だしなぁ、大きいよなぁ
03-14 16:57

大学生の就職したい仕事は「地方公務員」という絶望 https://t.co/V0fhd9OrGb 多分中間くらいがないんだと思うの。極端に振れ過ぎなんだろうね。
03-14 16:22


ISに魅せられるフランスの10代少女、少年より多数(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/NPE3xiEzt9 これだとこの「フランス人」って言うのがどういうフランス人なんかわかんないよなぁ
03-14 16:15

まぁ情報が出て数時間でどこも予約打ち切り、転売ヤーが出てたからな。そら限定版の追加はやるって。転売ヤー、ざまぁwの展開になるの読めてたしな。やり過ぎで不満出るから対応するって。早すぎるんだよ、転売が
03-14 13:50

もうちょい左足の痛みが無くなったら楽なんだけどな~。年中痛いから気が滅入るわ。動きなんだよな。特定方向の動きがどうしようもない
03-14 05:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3235-1ef4aa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad