ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/15のツイートまとめ

suguru0405

まぁストレッチと一般的なこの手の痛みの原因はわかったかな。正直毎日の自主トレのがメインだし。もうちょいだけ行ってダメそうなら行くのやめるか
03-15 23:47

整体行っても行かなくても足の具合は変わらない気がする。3ヶ月行ったけど変化ないし。整形外科が効果無しなんで藁をも掴む思いで変えたけども。そもそも原因もわかんねーしな。なんとなく腰の硬さの違いな気はする。
03-15 23:42

岐阜大学長、君が代斉唱しない方針を改めて表明:朝日新聞デジタル https://t.co/MNW4dlTH1x ここ昔から君が代は歌ってなくて代わりに校歌歌ってたとか何とか。だから血税云々だから歌えってのも大学の伝統としたらおかしくなる。この学長で歌わなくなったってのと違うからね
03-15 20:18

あら?ちょっと読んだけどショーンなんたら川上って人、思った以上に経歴詐称がスゴイな。これほぼ別人の人生なんじゃ…。でもそれを演技できてるのはスゴイのかな?まぁMBAって聞くと皆思考がストップしちゃうからなぁ。この人基本ワクワク勢なんで好きではないんだけども。
03-15 19:14

広瀬すずのカップ焼そばCMに女子から「あざとすぎる!」とブーイング- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/Ji7vgiHoXe やっぱり女性ウケ悪いんやなwこの人、言葉と言葉の間に独特の間がある気がする。男性ウケはいいんだろなぁっていつも思うもん
03-15 19:03

ちょっと見た目がよくて嘘でも経歴書いとけば有識者ヅラしてテレビやラジオで講釈たれる事が出来るんやなぁ。普通はそういう事は出来ないと思うんだけど、やっぱりそういうのに出る人はサイコパスなんだろね。真面目にやってる人達なんてもっといっぱいいて貧乏してるのにね。おかしな話ですわ
03-15 18:51

神山町の町長かなんかが「移住者を選ぶ」とか言ってるけどよ。神山の子供は多分県外に出てってると思う。徳島県自体が人口減りまくりだからな。僕が習った時より2割くらい減ってるし
03-15 07:27

一応先進国の総理大臣って立場の人なんだから検討であっても勲章とか叱りつけるみたいな答弁はやめて欲しいもんですな。外国人労働者問題のもだけど発言内容がクソみたいになってきとるな
03-15 06:46

あ~、もうムチャクチャだよ。調子悪いんかなぁ。右腕が皮膚炎で血だらけになっとる。乾燥だろなぁ、これ。薬塗っとこ
03-15 05:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3236-ec8ca906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad