ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/16のツイートまとめ

suguru0405

ホラッチョさんで思い出したけどちょっと前に京都大学の公開講座でなんかやって経歴詐称かなんかした人いたよなぁ。まぁでも議員さんになれるんだし世間はチョロイと思われてんだろね
03-16 23:22

相棒の最終回はどっかで見た事あるようなネタだよなぁ。もし劇場版パトレイバー2が無ければ評価も違ったんかね。これなら国会前に装甲車出してきた西部警察のが面白いw
03-16 22:05

相棒はなんか頑張りたいのはわかるけどなんかアメリカドラマみたいな感じにならんよな。テロとか派手な題材なのに地味な不思議。撃ちまくったり燃やしたりしてるのにね
03-16 20:48

川谷氏率いるゲス。の解散を求めるオンライン署名活動が開始される「不道徳で不真面目で音楽以前の問題」 https://t.co/mcM9tsaClt 消費者としては相手にしないでいいと思うけどさ。相手先の事務所とか業界関係者には詫びを入れた方がいいんでないの?署名は意味わからん
03-16 18:18

ユーザーの許可なくWindows10に自動アップグレード寸前までいってしまうという報告が相次ぐ - GIGAZINE https://t.co/Pz4pmxa0gZ っと言うかこれって修理屋案件なんやなw聞きに行く先がそれってのがスゴイわ
03-16 18:06

っと言うか今井絵理子氏、こんな危ないのと手を切った方がいいと思うの。何するにもマイナスにしか働かないと思う。子供の話とかしてるけど一方で児童買春だからな。しかもそんなに昔でもなくて去年とかそれくらいの話みたいだし。ブラックリストでこんなエピソードあったなw
03-16 17:35

【今井絵理子単独インタビュー】「障害児が日本に生まれてよかったと思う国にしたい」「交際男性の過去は気にせず支えたい」 https://t.co/JHlOQO9cR9 でも前科はキチンと伝えないとね。あとは世間の判断だし。
03-16 17:32

麻生財務相、消費税引き上げ「確実に実施する」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/J6Z5W5AIBo 総理初め皆これ言ってるけど、増税しても「実体を見てないのか」になるし、しなくても「経済政策失敗」ってなるんだよなぁ…
03-16 17:30

ホラッチョさんは当人の学歴詐称よりそれを調べずに報道番組や情報番組に起用してたのが問題と思うけどな。その信用で商売してたんでしょ?まぁコンサルでキチンと依頼者に利益だしてるならいいけど、損だしてるなら問題よね
03-16 16:24

やっぱり花粉症になったのかなぁ。軽い花粉症ってあるんやろか?花粉症の人はくしゃみと鼻水と涙が出まくるってイメージなんだけど。そこまでじゃないんだよなぁ。寒暖差の方なんか微妙な症状が続いてるから判断できん
03-16 12:28


CSIに限った事じゃないけど、ここまで見てきたんだから最後まで見届けるのがファンの義務であろう、って感情が出てる時点でアカンのだろな。そう思わせる内容だからポジティブでは無くなってる
03-16 06:24

CSI、ちょっとつまんねー気がしてきた。まぁ終わるのわかってるんで内容的に行き詰まってるように見えるんかもしれんけど。ただこの感じで面白く変わるのは難しいだろなぁ。アメリカドラマの宿命か。今までいくつ見た事やら。
03-16 06:15

野球のやつはなぁ。ジュースくらいならわかるけど額がね。話としては多少理解できるんだけどな。大なり小なりアチコチである話だしなぁ
03-16 06:06

ショーンのやつ全然ニュース番組でやらんな。野球のはやってるけど。まぁアチコチでコメンテーターやってたから触れにくい話題なんかね。肩書きで商売やってたから被害者も出てそう。詐欺師でしょ、この人。テレビの信用もあっただろうし
03-16 06:02

藤岡弘、技の1号なのに今やってるライダーの人達を力でねじ伏せそうなくらいゴツいなwなんや、この70歳は…
03-16 05:55

カワイイ女の子がいたとして「LINEの交換したい!」って思うもんなんかねぇ。なんかこう他にあるやろ、殺人はアカンけど。まぁでも今の世の中あんまり異性との付き合いはないからな。悶々とするのはわかるけども。世間はどうやって出会ってるの?
03-16 05:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3237-e2eccd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad