ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/17のツイートまとめ

suguru0405

胃の気持ち悪いのはマシになった。胃薬が効いたのか。でも頭痛と喉の痛みは残ってるなぁ。喉はそんなに痛くないけど頭痛はアカン。
03-17 23:11

”ショーンK”騒動で揺れるフジ『ユアタイム』の後任候補にもヤバい過去 https://t.co/mYG1Vw3bGW MXみたいに振り切れないって事なんだろうなぁ。問題あるやつを使うんだよ!ってのが出来ないのはキー局として仕方ないのか。ネタに全力で振れない。
03-17 23:08

V6・岡田准一の「深すぎる筋トレ法」にTOKIOが驚愕!「レベルが違う」 https://t.co/XNDk9lOhrN 骨盤を立てるってのはよく聞くよね。ストレッチとかで意識するわ
03-17 22:30

TPPの農業分野だけの話になるけど、確か農業関係者で賛成してるのが3%(だったと思う)とかNHKの朝のニュースで見た気がする。まぁ正確な数字忘れたけど1ケタ台だったんだよね。3割とか4割なら多少理解もするけど数パーセントではねぇ、って誰でも思うよ
03-17 22:23

TPP 全品目で開放の疑い 「関税維持」 実態は「譲歩」続々 本紙独自検証(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/0P26qSmzWJ 甘利さんはタフネゴシエーターだから大丈夫!って言ってる人がいたよw
03-17 22:20

リベンジポルノ、相談1143件 未成年者も2割(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/YyI0rquyOP 怒られるかもしれんけど見る目がないんだろうね。そういうリベンジしちゃうようなクソと付き合うのが悪い。
03-17 22:09

北海道新幹線のCM見たけどミスターさんが出てきてビックリしたw演技の感じがミスターさんの特徴がモロに出てるwああいうのは流石と思う。
03-17 21:52

民主党の岡田さんはカビが生えたような持論を展開してスティグリッツに一致点を少しでも出させよう、そして批判の材料にしようって感じ。安倍さんは話は聞いてるけど理解をする気がない、実行する気もないって感じ。印象ね
03-17 21:47

体調悪い時に走りに行ってはいけない、ハッキリわかんだよね。気持ち悪くて半分で帰ってきた。そもそもいつもみたいに走れなかったよ
03-17 21:19

多分アピールポイントが「女性」「LGBT」ってのが的外れなんだろうね。面接に来て言われても反応できないもんなぁ。なんぞ対応をしろって言ってるんだろうか?程度はあるかもしれんけども。
03-17 14:34


「体育会系の男子歓迎」の時代は終わった? 女性やLGBT人材を積極採用する企業たちキャリコネニュース https://t.co/37DM0NFqgG ちょっと前に日テレでも同じようなのやってたけど、アピールポイントが「私LGBTなんです!」って言ってて企業側が困ってたよw
03-17 14:31

なんか喉が痛くなってきた。熱はないから大丈夫なんだけどな。急にどうしたんだろ?ここ数日おかしい。
03-17 14:28

昨日から皮膚の炎症が出たりで酷いんだけども。毎年だけどまた手の甲にまで広がっちゃったな。体調も良くないし連鎖的にやられとる。薬塗って治まるの待たないと…
03-17 05:31

安田純平の映像が届いたらしいけども。徒歩でシリアに入ってテロリストに拘束ってアホなの?自己責任論は好きじゃないけどこの人の場合は自己責任だと思う
03-17 05:09

体調悪くて気持ち悪いんでイオンウォーター買ってきた。だいたいポカリ飲んで休んだら解決するはず。
03-17 03:18

靖国爆発音で韓国人追起訴 「他人から認められる」 https://t.co/Sh8lZTgOpj この犯人、政治的配慮で国民感情や諸々を無視して気を使われてるのに何か発言が出て来る度に全て無駄にしてるんだよね。韓国国民は良いかもしれんけど、韓国政府にとって頭が痛い存在になりそう
03-17 00:59

マツコの知らない世界で体感ゲームのお姉さんの見てるけど、マツコが「笑顔に狂気性がある」ってのわかる気がする。自分の体験だけど対戦格闘ゲームで怖い思いしたの女性プレイヤー相手ばっかだからな。なんだろね、どっかでスイッチ入るのかな?
03-17 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3238-6e139be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad