ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/18のツイートまとめ

suguru0405

不思議の国の冒険酒場、買っちゃった。これアトリエシリーズみたいなシステムか。でも体調悪いんで寝て起きてからやろう。ラビリンスが面白かったからついね
03-18 22:03

そうか、3号は落ち着く場所が見つかったのか。しかし数が増えて大変なんじゃなかろうか。猫の事は全然わからんけど。
03-18 20:15

ベッキーのスゴイのは共演者やスタッフに直筆の手紙を書いて謝罪してるって部分なんだろな。なんと言うか人の喜びそうな事をよくわかってる感がある。視聴者やファン向けではなくそういう見えない所への根回しが出来るの。おそろしい話やで
03-18 19:04

「ショーンK」はビジネスネーム!本名は「川上伸一郎」…事務所社長が独占激白 : スポーツ報知 https://t.co/RTXwlKM5hl 人生全てを否定したの、視聴者とかそういう人じゃなくてホラッチョさん本人なんだよなぁ…
03-18 16:04

酒井法子が海外メディアに自身とベッキーを同列に語り、「集団いじめ」と日本批判- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/L4I2l8r21m 清原枠だよね?ベッキージャンルではないよ。
03-18 15:38

痒い、ムチャクチャ腫れてきたし、虫さされか?と思って薬塗ったけど3時間くらいで跡形もなくなったでござる。あれか、謎発疹の類かな。急に出てきて急に治る
03-18 12:17

自分、基本何を主張してるかだけしか情報を入れないので経歴は考慮しないのよね。内容が胡散臭いかどうかだけで判断して、胡散臭いよなぁって人を後から経歴を見るの。経歴から見る胡散臭さの傾向みたいな感じ。でもそうなるとなかなか「この人は!」ってのに巡り合わないのよねw
03-18 00:27

中瀬ゆかり氏、ショーン氏を擁護「積極的にだましたのとは違う」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/hiuRjklBSF 肩書きで説得力を出すタイプ。でも肩書きがしっかりして言ってる事もまともなのに取り上げられない人もいる不思議。
03-18 00:22

インテル長友、身体柔らかいなぁ。自分も足の件があるんでここ数ヶ月柔軟やってたらわりと柔らかくなった。もうちょい左側の腰が柔らかくなりたいんだけどな。股関節周りと腰やり始めた時より稼動域が広がってる。もうちょいで足を頭の後ろで組むのできるんだよね。ほぼ出来てるんだけどね
03-18 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3239-26013382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad