ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/19のツイートまとめ

suguru0405

吉田類さん、ホーム転落防止呼びかけ 「無事に帰って」:朝日新聞デジタル https://t.co/qkgFRjzttV 貰ってる人って「あっ!吉田類だ!!」ってなってんだろうか。この後ロケだったりしてw
03-19 19:58

「京王線」の好きなところ・嫌いなところと住み心地は?(SUUMOジャーナル) - Yahoo!ニュース https://t.co/PoU6TvWJiD 好きでもないけど嫌いでもないよ。利用駅はもうちょっと発展して欲しいけども。店がなさ過ぎる。
03-19 19:52

天気予報でビビらせ過ぎて実際には雨どころか晴れてきた時のガッカリ感。走りにいくにも河川敷に行くまでがビチョビチョだろうしなぁ。まぁ明日でいいかな
03-19 19:32

不思議の国の冒険酒場、アルターが仲間になってダンジョン2つクリアしたけどメチャクチャ厳しい気がする。おっさんレベル15で仲間になるからな。他のキャラのレベル8では低すぎる気がする。装備もダメなんだろうけども。食べる(レベル上げ)のと売り上げと採集のバランスが難しい
03-19 18:56

やっぱり原因は雪で転んだやつだよなぁ。あれで尾てい骨の痛みを抑えるのに腰の左側が常に緊張状態になって慢性化しちゃってる感じ。それが足にきて痛みが出てる気がする。右足との差が左側の腰の緊張くらいしかないもん。まぁボチボチ自分でもやってるんだけども。
03-19 06:01

なるほど、ストレッチして足がつるのはやり過ぎて筋肉が緊張してるとこまでいっちゃってるからか。確かに腰をストレッチしてるのに足に緊張があるな。ジョギングの疲労がきてるのかと思った。痛みがあるからどうしても緊張しちゃうんだろうね。難しい…
03-19 05:56

王会長、金銭やりとりに有害行為ない認識を強調 https://t.co/ssw5RqJ3kl まぁなぁ、野球じゃなくても学生の部活でも金銭ではないにしてもこういうのはあるんだよなぁ。やりたくなくても伝統だから的に参加させられるからね。どの程度でアウトかセーフかわからんよね
03-19 05:36

首相、ヘイトスピーチ「極めて残念」 対策講じる考えも:朝日新聞デジタル https://t.co/4VRUMBOmc8 思うような事にはならん気がする。「品格」って言ってるし。よくあるんだよね、「日本人の底力」を理由にムチャクチャな改革をやるパターン。内を我慢させるパターン。
03-19 05:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3240-5d518712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad