ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/21のツイートまとめ

suguru0405

テレビつまんねーな。猫動画見て寝るか。
03-21 21:41

NHK、これは放送事故ですわ。なに笑とるねん。しかもニュースの内容的に笑ったらイカンやつだぞ
03-21 21:05

ジョギングおじさん。なんか寒いんだよな。足の負担が変だった。そもそも足が痛いから変でも変わらん。なんか食べるか、貧しい食事だが。
03-21 20:19

なんかごちゃごちゃ作業してる間にこんな時間になってしまった…。連休とはなんだったのか。疲れただけである。
03-21 14:52

ホラッチョさんの話で視聴者が胡散臭いとかMBA取ればいい、って言うのは第三者だからいいけどさ。共演者や起用してた人達がホラッチョさんを叩くのはどうかと思うの。この人達、なんで他人事みたいな事を言ってるんだろう
03-21 11:24

ラガーさんがいないだけでこんなに甲子園の風景が違うのか…
03-21 11:16

なるほどな、本業も副業もダメだから謎のツィッター炎上芸になってんのか。漢字でもちょっと語源を調べたらわかるだろうに。英語だって語源を辿ればその意味の深さも理解できるんだけどな。迷走してる上につまんないって終わってるよなぁ
03-21 10:03

眠れないし足は痛いしボロボロ。体調もよくない。もうちょっと骨盤を正しく出来れば違うはずなんだが。そんなすぐには出来ないんで毎日のトレーニングである。
03-21 07:37

東日本大震災の後にNHKで「花はさく」って曲がよくかかってるしさっきもスケートの特集やってんだけども。なんだろな、いつもこの曲を聞くと不気味と言うか寒気がすると言うか。何かこう表現出来ない嫌な感じがする
03-21 03:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3242-30ca6478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad