ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/22のツイートまとめ

suguru0405

どんなに頑張ったところであっさり個人の努力を超えて行ってしまう理不尽な事に遭遇してしまった。どうせい言うねん。わりとそういう事ってあるんだけど神様はどっかで帳尻合わせてくれるんですかね?おじさんにはわかりません。
03-22 19:50

「もっと税金を払う余裕ある」NY州富豪ら増税求める https://t.co/Z7zTUrhkxf その反対側で国外への資産移動での節税に関して物を言わせない世論形勢してたりしてw額面通り鵜呑みにしちゃうのはダメな気がする。騙されてそうな意見すでに多いしなぁ
03-22 16:11

清原が差し入れた弁当を食べないマスコミに農家激怒「作り手に謝罪しろ!」 https://t.co/Tlf1g0gPmW 容疑者なんで差し入れに関してメディアが遠慮するってのはあると思うけども。ただニュース番組でコメンテーターが「変な物入ってそう」とか言ってるのはどうかと思った。
03-22 15:59

外国人の目線で四国遍路考える 松山でフォーラム(愛媛新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース https://t.co/fh05CIhGpX まぁお遍路に限らず外国からの需要が欲しいだろうからな。日本人観光客も来ないし。
03-22 15:32

アカン、冷えたのかお腹痛い。頭も痛い。
03-22 06:18

シャープの経営陣の話は負け戦の中で如何に自分達(経営陣)の利益を確保するかという点では納得できる。昔の敗戦利得者ってこんな感じだったんだろな。そのおかげで本業に支障が出てるとかも。まぁクズだったんでしょう、こういう時にわかる話。自分達の利益追求は理解できるが
03-22 04:00

なるほどなぁ、久しぶりにホリエモンの言ってる事の筋が通ってると思った。当たり障りのないホラッチョさんのがいいわな、政府のダメなとこを指摘する評論家よりかは。誰に都合が良いかってのがハッキリする。賛同はしないけども
03-22 03:55

変な寝方してて頭が痛い。仕方ないんでゴミ捨てに行こうとしたら上の階のババアがゴミ回収ボックスを漁ってた。あのババア、なんなんだろな。ヤバい事やってるから人目が付かない時間にやってんだろうが。
03-22 03:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3243-f54314db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad