ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/23のツイートまとめ

suguru0405

まぁしかし左足が痛いの長年放置して見ないフリしてたツケなんだろな。部活で右足がやられたり、左の腰を事故やらで痛めたり。左側に負担をかけてきたってのはある。病院の選び方もマズかったんだろうけど田舎だし選択肢が無かったし。限界だよ、限界
03-23 23:53

走らないと言いつつ2キロくらいは走ったんだけどね。いつものように走ってたら多分帰ってこれなかったと思う。疲れてないからモヤっとする。あとジョギング帰りの短パンのエロいお姉さんとすれ違ったんだけど、多分今日だとムチャクチャ寒かったと思う。性的なのは良くないと思います。
03-23 20:23

体調が悪い時に走ってもあんまりよくない。なんか足が張ってるし。昨日は走らなかったんだけどな。冷えて筋肉が硬直してる感じ。
03-23 19:56

2位IMALU「実力ないのにTVに出てる」と思う二世タレント1位は│NEWSポストセブン https://t.co/iDbAYNzJkO IMALUは東京MXとかの地味な番組出てるからなぁ。結構そういう細々としてるのも出るからこれは言い過ぎな気もする。
03-23 19:48

「奨学金」名称変えるべきか? https://t.co/N0QmNUlaCC 友達は奨学金払い終わったら会社辞めて連絡取れなくなったよ
03-23 19:41

対戦格闘ゲームの衝撃的な必殺技10選 https://t.co/K5B3J24Wca #niconews レイジングストームって難しいけど1回出来ればなぜか連発できる不思議。
03-23 19:28

おかしな話だな、世の中は。そういう感じのニュースである。まぁイカれた頭のやつほどって事なんかね。悪い人ばかり
03-23 17:28

千葉麗子氏が著書『さよならパヨク』出版を発表し物議 - 夕刊アメーバニュース https://t.co/Kv0tvPb391 「左翼」じゃなくて「サヨク」なんだよなぁ、本来は。
03-23 15:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3244-e73f401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad