ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/24のツイートまとめ

suguru0405

乙武はさ、不倫を疑われたら困るんで女性と海外旅行行く時は男性スタッフも連れてったらしいね。そこまでするんか。しかし男性スタッフはどうしてたんだろな
03-24 21:56

今から晩御飯作るのめんどくせぇなぁと思ったらお金がなかった。コンビニにもいけない。めんどくさいけど作るか…
03-24 21:49

【経済快説】ショーンKにあえてエールを送る インチキだったで片付けるには惜しい能力 - ZAKZAK https://t.co/DQ0OzrmfWb コメント能力で言えば視聴者ウケはすると思う。ただその内容がダメなんだけど、ワクワク層が大半なんでウケがいいとは思う。
03-24 14:32

この前も結構寒くなったけど、あの後「暖かくなるので冬物はクリーニング出して大丈夫です」ってNHKでやってたの信じた人は酷い目にあってると思う。確か平井兄貴が言ってたような…w
03-24 13:53

いや~、しかし久しぶりに清々しいクズだな乙武は。ゲス男を超えたクズですわ。こいつ流石に自民党からの出馬は辞退するやろな。何がムカつくって乙武と全く同じ事した身内を思い出させた事。人生変えられたらからな。イラつくわ~
03-24 05:35

今年の新入社員はドローン型ってなんやねん。「上司や先輩が操作を誤ると傷ついて早期離職に繋がる」って今年に限った事でもないし新入社員に限った事じゃないやろ。今まで散々新入社員を使い捨てにしてるのによ
03-24 05:21

今乙武のFAXやってたけど内容がかなりイカれてるなw奥さんに子供ができたから不倫したとか、奥さんが「私も悪い」って言ってるとか。元々悪い噂あったけどさ。障害者って便利ね
03-24 05:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3245-dde548fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad