ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/25のツイートまとめ

suguru0405

インタホーンなって足痛いのにわざわざ出た時のやり取り→「アクティビティ」「はい?」「買取業者~」「はぁ?」「売って」「ないよ」で終わったからね。悪徳業者にしてももうちょい騙すのガンバレやwと思う次第。怪しいの丸出しじゃんか。
03-25 21:11

まぁね、訪問で買い取り業者みたいなのはそもそもロクなもんではないんだろうけどさ。インターホン鳴らしてドアを叩いていくみたいなのは非常に態度が悪い。インターホン越しだけどさ、もうちょいトーク力あるやつよこせや。単語だけでは何もわからんじゃないか。まぁ売りもしないけどもw
03-25 21:07

まぁ今日に関しては足の筋肉が張ってる理由はハッキリしてるからな。オーバーワーク的に走ってるのと寒いのと変な寝相で足と言うか頭から背中にかけてガチガチなんよ。体がこって頭痛が出てるレベルだしね。そら先生にも指摘されるって。
03-25 20:34

高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定 援交動画流出騒動も(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LWhUZouCYB こんなにキレイな流れってスゴイよなぁ。教科書レベルだと思う。
03-25 17:34

来週にも待機児童対策=給与4%増、設置基準緩和―政府・与党 https://t.co/wRFtVweITR #niconews 勿論多少なりとも待遇改善するのはいいんだろうけども。ただこれまでの経緯と緊急対策的な流れがどうもね。ポピュリズムの極みみたいな政治だよなぁ
03-25 17:11

病院帰りにファミ通見に行ったんだけどどこにも売ってなかった。なんかあったのかな?近所ではドンドン取り扱い自体無くなってるから完売なのか売るのやめたのかわかんない。玉吉の4コマだけなんだけどな、読みたいの。
03-25 16:08

病院にてクレーマージジイの遭遇。延々とデカイ声で文句言ってた。結局は自分が馬鹿なの気が付いてないんやろな。全てが自分中心で動いていると思ってるんで段取り自体が自分の都合だけで組まれてる。相手の事を一切考えてない。自分が馬鹿なのをシステムや社会のせいにしてるの。
03-25 16:04

~税を導入しろ、みたいなのあるけどさ。これ気に入らん事に対する罰みたいな話なんだよなぁ。まぁ罰ゲームみたいなの好きな国民性もあるんかめ知れんが。消費が冷え込んでるのに増税の話しか出ない時点で記事書いた人と賛同してる人の頭のレベルがわかるわ
03-25 07:47

山田俊男議員、殴る相手間違ってるよなぁ。本来ならTPPを推進した総理やタフネゴシエーターや官僚だろうに。TPP反対派はおかしい連中!みたいな事を言うのも出てきてるのが腹立たしい
03-25 05:17

イタタ…、なんでこういう寝相になるのか。これ頭痛になるやつだぞ。すでに痛いし
03-25 02:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3246-b32a7f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad