ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/28のツイートまとめ

suguru0405

ビックリした!雷鳴ってるわ。デカイ
03-28 21:10

卒業アルバムがパーソナル化 自選肖像写真で「主役に」 - 産経ニュース https://t.co/wMEZvJnJsv 修学旅行でこういう卒業アルバム用の写真係りやった事あるわ。人が偏らないようにとかムチャクチャ気を使った気がする。そして買わなかったw
03-28 17:10

昔の刑事ドラマをドンドン再放送したらいいねん。よく公衆電話でボスかけてるイメージ。
03-28 17:04

行方不明だった少女保護で再び注目される公衆電話 数も減り利用したことがない子どもも増えている - ねとらぼ https://t.co/W4CnZLR0K2 刑事ドラマとかもそういや携帯だわ。使った事なくても映像としてのイメージも出来ないって事なんだろうな。
03-28 17:01

News Up ヘルプマークを知っていますか? | NHKニュース https://t.co/dM4ZZUuOVu これ前も取り上げたことあるんだけど、認知の問題もあるし「マークじゃわからん」ってのもあると思う。「ムチャクチャ病気なんで譲って下さい」って書いた方がわかる。
03-28 16:55

胃腸であったり、歯であったり、結構不調や痛みの原因が医者でも「よくわからん」ってのあったけども。切り傷みたいな見た目で怪我とか風邪で高熱ってのは数字でわかるけども。原因と対処が明確なやつね。足の件も「よくわからん」って部類になりそう。
03-28 16:40

自分の身体が謎過ぎる。昨日なんてジョギング帰ってから階段昇るのも激痛だったのに。走ってる時は痛くなくて歩くと痛い。そして今日のお昼頃に痛みが緩くなってるのに気が付く。朝は痛かったのに。腰のストレッチが効いてきたとかなんだろうか。確かに当初に比べて柔らかくはなってるけども。
03-28 16:27

徳島市長選、元アナ遠藤氏が初当選…現職ら破る(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UhOzR9vBf2 まぁ知名度が段違いってのもあるだろうね。ラジオにテレビに看板アナだったし。プラス後藤田だからな。老若男女問わずに地元じゃ知らない人いないと思う
03-28 15:39

あれ?足の痛みよくなった?急に痛みが無くなったような今朝は痛かったけども
03-28 12:38

犯人はカブか。指名手配されるような事件で珍名さんは個人情報の特定が早いよなぁ。どうしようもないわな
03-28 03:12


力尽きてコタツで寝てたな。身体が痛い。バキバキやで
03-28 02:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3249-15318939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad