ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/29のツイートまとめ

suguru0405

花見で横浜の公園半分以上を5日間「場所取り」 ネットで非難殺到して「謝罪」「撤退」した大企業 https://t.co/WN0l3g4mtw まぁ物には限度があるわなwどういう心境だったんだろうね。多めに見積もろうとしてやり過ぎちゃった感じなんだろうか?
03-29 19:36

ここ3週間くらいずっとお腹の調子が悪いんだよなぁ。なんなんだろうね。変なものも食べてないんだけども。
03-29 17:26

この前見つかった誘拐の女の子の件でも公衆電話の使い方がわかんないって記事あったけども。使った事なくても操作がイメージできるってのはやっぱり大切なんだろうなぁ。イメージできると初めてでもそこまで大混乱はしない。知らないのにクール気取って大混乱は最悪だけどw
03-29 16:24

電子マネーを初めて使うおばちゃんに遭遇してしまった。店員の言い方も悪いんだろうけど大混乱してたなぁ。お金をチャージしてカードリーダーにタッチってのイメージできんのだろうね。そう考えるとSuicaの「チャージしてタッチしてゴー」ってのはよく出来たフレーズと思う。
03-29 16:19

そこらのオッサンのアイデアに対する責任ではないからなぁ。数千万人単位の生活や将来に関わる責任だからね。その政策ミスの責任なんてこの失われた何十年って中で見た事ないもん。だから責任なんて取んなくていいよ、ではないけども
03-29 07:18

なんか難しいね。起用した学者がダメなのか、起用した政治家がダメなのか。まぁなんにせよ誰かが政策に対する責任取らんとダメなんだろうが。そんな事やった人見た事ない
03-29 07:11

世界トップの「バイク生産国」日本でなぜ人気低迷?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/ex8TQBgM1w 出先ならまだしも賃貸の場合駐輪場がそもそも置けないからなぁ。環境がないわな
03-29 05:52

大先生のやりとりがTL上にあったんで見てみたけども。まぁね、この人ちょっと前から誰の事を言ってるかをぼやかす手法をずっと取ってるからねw今回みたいに相手からの反応があるとやり込められるから。「ぼやかしてる」とかツイートしてるけど「おめぇもだろ」ってツッコミ入るよ
03-29 05:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3250-d6b2ea1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad