ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/31のツイートまとめ

suguru0405

まぁでも世の中、エロエロな女性もおるんでしょうな。だから不倫とかもやっちゃうと。あと乙武みたいに男性側もエロエロな人もいると。人並みのそういうのと無縁なおじさんには理解不能。
03-31 20:56

いや本当に理解ができない。付き合う方も意味わからんよなぁ。男性の立場からすると男の方がクズなのは確定としてですね。女性側の心境もよくわかんね~って思う。何考えてんのかわかんない感が凄まじい。超金持ちとか超イケメンならわかるけどさ。世の中理解不能。
03-31 20:44

あちこち調子が悪い。お腹の調子だけでも治ればいいんだけども。今月は半分くらいお腹の調子が悪かった。とりあえず軽く食べて薬飲んでおいた。そしてねむみを感じる…
03-31 20:38

SEALDs奥田「日本の最高責任者は首相と思ってる産経はもう近代国家やめたいんじゃないかな」 https://t.co/eM6GaclTUq 多分この人「国民主権」とか小沢一郎が壊れたレコードの如く言ってた「議会制民主主義の崩壊」がグルグルしてるんだと思う。
03-31 20:26

なんだろうか、生物として弱ってる気がする。それ以上に食べ物に困る。食べて問題ない物の範囲がすごく狭くなってるわ
03-31 03:16

最近ちょっと肉を食べるとお腹痛くなるな。大量なら文句言わんけど普通レベルでダメ。前なら問題なかったのに…。年々胃腸が弱くなる
03-31 03:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3252-35058c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad