ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/01のツイートまとめ

suguru0405

ストレスで頭がイカれそうになる。でもどうしようもないからひたすら理性で抑え込むしかないんだけども。なんでこんな目にあってるんかなぁ。世の中意味わからん
04-01 21:23

なんだろね、毎日毎日左足が痛いんだけどね。痛みで涙が出るくらいに。4ヶ月くらい通院してるんだけど一切改善する気配がない。絶望的な気持ちになるよね。一応自分でもあれやこれや取り入れてはいるけども。数字的に見えれば多少モチベーションも上がるんだが。くじけるわ、いい事もないし。
04-01 21:16

乙武氏 不倫逆風も「無所属出馬でギリギリ当選」の可能性 https://t.co/l65ui7fNbD これホリエモンも言ってたな。「そんなアホおらんやろ」って思うけど実際はこの指摘みたいな感じになりそうとは思う。正直そんなに皆賢くは無いからなぁ
04-01 20:13

ニコ生“ファミ通チャンネル”が週刊ファミ通電子版読み放題付き月額会員向けサービスを開始、サービス開始記念のニコ生公式放送が配信決定! https://t.co/BEZOXfBzbR #niconews 桜玉吉の4コマだけ100円くらいで読めるようにして欲しいのう…
04-01 19:39

上原浩治「他競技者が野球やるのは不可能に近い」 - はまたまぶろぐ(仮) https://t.co/b53neD9ZcA 自分、ボチボチとバスケをやってたんだけども確かに野球・ソフトボールみたいなのは苦手だった。グローブで球を取るってのがあんまりできない。フライとか難易度高すぎる
04-01 19:36

僕は花粉症ではないのだけども、毎年この時期になると目の周りがシパシパして痒くなる。たぶん花粉症じゃないはず、自信はないが
04-01 15:32

桜をスマホで撮ってる人いたけども。あれ写真撮ってどうすんやろな。また見返したりするんだろか。フェイスブックにアップしたりさ。写真を撮る習慣がないんで謎である
04-01 08:08

クルーグマンの私的メモの話が出てるけども。結局何しに来たんだろな?安倍政権が恥かいたって記事もあるけども。民進党の岡田さんにも会ってるじゃん。で、どっちも謎解釈してるし。なんやコイツ等…ってなるだけな気がする
04-01 05:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3253-ab4ae6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad