ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/02のツイートまとめ

suguru0405

2位武井壮「笑ったことないけどナゼ売れっ子なの?」と謎な芸人1位は- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/KYmR1tZQEJ あばれる君はあんまり暴れないよなぁ。エガちゃんみたいなのかと思ったら全然違った。
04-02 23:46

ふむ、だいたい鍋の素は食べたな。キムチ系以外は食べたと思う。「おい嫌韓かよ!」って言われるかもしれんけど、単純に胃腸とお尻が弱いので刺激物がダメなだけです、はい。
04-02 23:32

ジョギング帰宅、晩御飯の準備おじさん。夜桜もいいけど火を使ったらイカンと思った。あれ通報されんじゃねーかな?ちょいちょいパトロールされてるからそっちかもしれんけども
04-02 22:36

土日に新宿なんて行くもんじゃないな、いくら用事があったとしても。リア充は行けばいいが。おじさん、色々疲れたよ。頭が痛くなってきたんで薬飲んで横になろう…。起きて雨降ってなかったら走りに行くかな
04-02 17:10

流石、年寄りグループ。やたら景気がいい話しとるなぁ。金持ち!我々は色々限界なのだがな
04-02 15:24

朝のトレーニングしてたら左足が思いっきりパキパキなったな。あんまり聞いた事ない感じだった。ちょっと痛みがスッキリしたかな、どうかな。やっぱり腰と言うか骨盤と言うかそこら辺周りなんだろうな。雪の時こけたからこんな事に…
04-02 05:41

高橋由伸の采配wwwwwwwwww https://t.co/mRdliIWJnI 普通でいいんだよね、普通で。ややこしい事しなくてもいいんだと思う。
04-02 04:56

「また文句言われるかも…」NHK会長の発言めぐり炎上 参院本会議 - 産経ニュース https://t.co/OzH7leHp6e なるほどな、顔を見るとなんとなくダメっぽい雰囲気が出てる。っつうか産経も名前隠さずに寺田典城議員って書けばいいのにね
04-02 04:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3254-cfa7427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad