ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/04のツイートまとめ

suguru0405

岩村「古田監督との不仲説の真相を話します」 https://t.co/fODsIyqMvt 慌てた村田が何気に晒されて気の毒に思いました
04-04 23:37

いやぁ、でもセクシー女優に限ったことじゃないか。アイドル業界とか女優業界とか全般的に。男性に対して悪い感じには言わないからなぁ。最近だとハゲに関してよく聞いてるよね。好感度の業界なんで本音と建前がスゴイと思う。
04-04 23:28

紗倉まなと湊莉久が居酒屋で愚痴トーク…人気セクシー女優がプライベートで男と出会いがない!ってナゼ? | 週プレNews https://t.co/yxOhhVsspW 業界には詳しくないけどアイドル並に線引きがハッキリしてそう。そもそも出会えなさそう。
04-04 23:25

市川紗椰の『ラストが切なすぎるアニメ ベスト3』に騒然「2位でやめて…」 - BIGLOBEニュース https://t.co/WAasKNMMHo 大晦日だったか正月だったかでイデオンやったMXはなかなかロックだと思う。かなり前の話だけども。
04-04 23:03

幼稚園お弁当に冷凍食品「禁止」なの? 「何を入れれば...」ネットにあふれるママたちの声 https://t.co/eUJw5aJPPL 幼稚園の明らかに行き過ぎた方針を持ち上げる傾向あったよね。生き抜く力がどうたらみたいなの。あれの延長線上の話な気がするなぁ
04-04 22:52

「意識高い系」で失ったもの ボランティア・政治参加、阻む無力感 - withnews(ウィズニュース) https://t.co/R1Wkf8KXdW ヴォランティア活動とは何か西部邁ゼミナール 2011年5月7日放送 https://t.co/39GnbzWQ4z これだよなぁ
04-04 22:40

経団連会長が消費税10%は「予定通り引き上げを」と強調 消費拡大を前提に - 産経ニュース https://t.co/ksug7C4lnG これさぁ、労働者の分断みたいに見えるよねぇ。有給や旅行とかが活用できる層だけに恩恵が行きそうな予感。
04-04 22:23

今日は左足の痛みが多少マシ。ラッキー!って思ってたけどそもそもマイナスなのが多少プラスに行ってるだけだった。アカンやん
04-04 17:21

人気の“モーニング天使”ことテレ朝・田中萌アナの知られざる素顔…局内でもべた褒めの魅力とは | 週プレNews https://t.co/60n9LxZRn4 グッドモーニングは番組始まって1分で必ず誰か噛む。あと基本話題に関して心が入ってないコメントばっかり。萌ちゃんはボッチ
04-04 16:11

目が痒い気がする。目の周りが赤くなってると言うかカサカサと言うかそんな感じになってる気がする。花粉症ではないはずなんだが最近自信がない。鼻水とかはないんだけどな
04-04 12:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3256-cce0b63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad