ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/05のツイートまとめ

suguru0405

体調がイマイチで食欲ない。お茶漬け食べて横になるか。一応スポーツドリンクも確保しておいた。なんでこんな事になってるか謎
04-05 21:34

四国新幹線のニュースだけども。たまに思うのが四国の地形がもっと平坦だったらまた色々と違ったのかもなぁ。中心部の山で完全に分断されとるからな。県内でも平地と山で交通インフラが繋ぎ難いもんなぁ。いや徳島しか知らんけども。基本的に四国って地形が険しいと思う。
04-05 21:12

この理不尽な新人研修やった会社とは別のとこの話だけども。元々この手の自己啓発的なやつってベトナム戦争の帰還兵向けに作られたものなんだよね。で、それに手を加えた形になってんの。まぁ今はこの手の派生はいっぱいあるからね。気になる人は調べたらすぐ出てくる話
04-05 19:58

でもさ、新人研修で「採用ミス」って新人に言ったらイカンよなwそれ採用した人事とかそっちに問題があると思うんだけどもwww「先生!採用した人達を教育したらどうでしょうか?」くらい言うやつおらんのかな。真面目だから言わんか。多分そういうのが跳ねられてるだろうしwww
04-05 19:48

新人研修を他社に依頼→「皆さんの会社は採用ミス」理不尽すぎる研修に非難の声 - 暇つぶしニュース https://t.co/O6sblJKi0k でも泣けるのは純粋なんだと思う。よい意味で皆普通のご家庭だったんだろうね。僕はどうもここら辺の順序があべこべだからなぁ
04-05 19:45

体調が悪い上にあちこち痛いのでストレスで物に当りそうになるけど、当った所で解決もしないのでやらない大人の対応。なんかいい事ないかな~、ないんだろうなぁ。幸せになりたい。幸せが何かわからんが。
04-05 18:55

四国新幹線、早期導入を 共同アピール知事に提出 | 愛媛新聞ONLINE https://t.co/WY05m3cbF5 交通インフラ全般だけど「取り残されてる感」ではなく「取り残されてる」んだよなぁ
04-05 16:44

【速報】世界中の政治家や資産家の隠し財産情報が大量流出し、東京為替は110円に突入wwwww https://t.co/nse3E7qGb5 これなぁ。報道では「世界経済の先行き不安から」としか言わないんだよね。
04-05 16:35

日銀異次元緩和3年、脱デフレの出口見えず(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Z7Adb3BmED 何がイカれてるってすでに「旧三本の矢」って言われてる事。終わった事になってる。しかも金融緩和しかやってないし。
04-05 14:47

AVの人を下に見るとかはないけども。ただ将来的になんかあった時にはなんか言われるのは仕方ないって思わんとイカンとは思うなぁ。その道で生きてく人はスゴいと思うんだけどね。なんか知らんけど気軽に出ちゃうとアカンのと違う?別にAVに限った話ではないけども
04-05 11:29


どうすればお腹が痛くならないのかおじさんもうわかんないよ。子供の時からわかんないが。医者が言うには元々胃腸が弱いのでどうにもならんみたいだけども。
04-05 11:24

舛添さんのホテルの話もクーポンもそうなんだけども。言い訳が以前メディアで批判された事に対するネットの反論内容に乗っかってる感じがあるんだよな。やな感じ
04-05 06:13

景気対策だなんだでまた有識者会議の提案はクーポン券か。今度は習い事や子育て支援のクーポン券らしいが。旅行のクーポン券とかそんな話ばっか出てきてるね。勿論クーポン券なら何かに使うと言う算段なんだろけど。バラまきだよなぁ
04-05 06:08

乙武さんは誕生日パーティーで政財界・スポーツ界で1000人も集まるんやな。色々醜聞が出て来てるのにどうすんだろね。勿論謝罪なんだろけど行く人も困るんとちゃうの?
04-05 05:24

女性声優さんも大変やな。昔から繰り返されてきたネタではあるが。宮村優子の時に業界もこりただろうに。そういう事件事態あんまり知らんのかもなぁ。騒ぎになるとどうなるかの想像ができてないのかもしれんが。
04-05 00:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3257-fd51b696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad