ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/06のツイートまとめ

suguru0405

フォース=チェーンソーであろう
04-06 23:38

不意に激痛がでるパターンはどうしようもねぇな。変な声が出ちゃう。1激痛100円で通常の痛みは10分100円とか貰えたらいいのに。毎日痛いんで頭がおかしくなってくるなw現実逃避。地道にトレーニングするしか…ないです。希望はそれくらい、確証は無いが。
04-06 22:16

移住希望者、雇います…徳島県が非常勤で募集 : 読売新聞 https://t.co/GvkUPlhnYv しかし近頃の徳島の話題って炎上と言うか批判されちゃうようなのばっかりな気がする。取り組みだけならいいんだけどね。なんで県民が出て行ってるか現実を見た方がいいと思う。
04-06 20:36

近所の河川敷だと早朝ゴミ拾い散歩軍団がいるんだよなぁ。捨てる人もいるし片付ける人もいるし。河川敷じゃなくてもご近所で片付けるんだよなぁ。ゴミ出したやつが悪いんだろうけど大なり小なりそういうの誰しもやってると思う。
04-06 20:29

これが日本人の行動なのか? 花見の後に散乱したゴミに衝撃受ける中国人-サーチナ https://t.co/SZMCzB5ZOg 「ひとつも残さない」が先行してる感はあるのかな。ゴミは残すけど行政なりボランティアなりが片付ける早さもあると思うしなぁ
04-06 20:24

これが南武線の実態? 地元ユーザー投稿の「あるある」が強烈すぎる... https://t.co/BLA9ExBoKl #niconews 何回か乗ったことあるけど、確かに騒がしかった印象はあるな。他の路線とは確かに毛色が違う感じはあった。
04-06 19:50

官房長官、消費増税「リーマン以来の事態は起きていない」:日本経済新聞 https://t.co/LVVHqEBFkN 前倒しで経済対策やりますって言ってるのにな。経済対策はやるべきだけど「前倒し」って言う言葉が出てる時点で焦りがあるように思うよなぁ
04-06 19:11

ビックリした!時計の電池が切れたのか。いきなり消えたんでビビッたわ。これ電波時計だから勝手に日にちも修正してくれるんだっけか?説明書出さないとわかんねーな。
04-06 16:20

租税回避地の秘密ファイル、日本からも400の人・企業:朝日新聞デジタル https://t.co/PcVFa8qJmY ふむ、となるとそういう人達が~諮問会議、~有識者会議に入り込んで政策に提言を出してくる方が大きな問題になるね。そういうのを選んでる人達の問題もあるけど。
04-06 15:57

パナマ文書の危ないのは一方で租税回避してる層、一方で税を納めてる国民って構図なんだろうね。ここでの分断が起きて対立した関係が明らかになっちゃうって事。で、そういう事を言ってる企業なりが国の政治に関与してるってやつね。アメリカなんかでよく問題になってるけども。火種になるわな。
04-06 15:40


パナマ文書の衝撃 菅官房長官「軽はずみなコメント控える」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oraHdMnxvg 「政府として調査する考えはない」か。ヤバいんで触りたくない感がプンプンしてるって事なんだろうか。そう捉えられちゃう不思議
04-06 15:34

最近体調を崩してるんであんまり走りにいけないんだけども。体幹トレーニング的な物はそんなに時間かかんないからそっちが中心になってる。ストレッチとかね。一応左足の痛みをどうにかするのにやってんだけどね。正直、効果はわからん。
04-06 14:39

NBA選手のフィジカルトレーニングをみてみよう (8:57) https://t.co/oDxJZJ92zt 体幹トレーニングやな。自分もやってるわ。ここには無いけど立って肘を膝に付けるやつが苦手。バランスがムチャクチャ難しいんだよね。
04-06 14:30

AV疑惑の人、なぜか淫夢ファミリーに入ってるでござる。間口が広いですね。
04-06 14:16

だいたい意識高い系は見る目がない。見る目がないからパッと見てよく見えそうに装う。この手の自己啓発セミナーはだいたい同じパターンだからなぁ
04-06 14:07

国内旅行に対するクーポン券とか子育て・習い事に使えるクーポン券とか有識者会議で提言出てる #tera1134
04-06 06:18

溜まった洗濯物を片付けるか。なんか明日は嵐になるの?
04-06 05:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3258-c9747cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad