ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/07のツイートまとめ

suguru0405

パナマ文書ヤベーな!ヤバイのに日本のメディアはやってないな!!って動画で言ってる割には内容としてはほぼメディアの内容をなぞってるだけと言う一応言論人みたいな人。2ちゃんの反応の中で一番薄い部分だけピックアップなんだよなぁ。そらペラいのばっかになるわな。
04-07 22:07

トコジラミ(南京虫)沖縄でも急増 激しいかゆみ、病院搬送も(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/SIhB5VCfqD 中国人に対する数字ビザの緩和やろ。東北三県で出だしたら原因は確実。ただ中国人に問題があるのではなく緩和してる安倍政権だよなぁ
04-07 21:55

頭が悪いやつを論破するのは楽しいなぁ。煽りながらやるのが実に楽しい。っと言うか言ってる論理がガバガバなんだよなぁ。やり過ぎて反論すらしてこなくなっちゃったけども。
04-07 21:31

まぁあれやな、クソみたいな新人研修やってる連中が何人か刺されないと解決しないかもな。注目されんだろうし。あれだ、保育所みたいに「死ね、クソ研修会社!死ね、日本!」ってやれば取り上げられるかもね。やり過ぎなのはそれなりに国が介入する必要があると思うの。
04-07 20:27

日本一厳しい新人研修に涙する社員 「完全にカルト教団で恐い」「どう見ても洗脳だし奴隷育成」との批判も https://t.co/JOX7HXbSpZ #niconews 企業も思考停止なんだろうね。しかし「学生気分」ってやつもよくわかんねーな。なんとなくこの言葉で済ましてるけども
04-07 20:10

なるほど、僕の思ってる事と実際の生活パターンの健全さが正反対であると。相反する事なのでそこに当てはまるのが極端に少ないと言うわけですな。なんとなく納得した。
04-07 19:59

【MLB】前田健太、デビュー戦でメジャー初勝利 投打で魅了、「マエケン劇場」に(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/ReUtE02Tpz メジャー行く前の評判は微妙だったけど一気に地元ファンも付くだろうなぁ
04-07 15:00

DlifeのNCIS:LAのCMは頭おかしいとおもったw謎センスwww
04-07 14:21

尾てい骨ら辺が痛い。なんで再発してんのか。一過性なんかわかんないなぁ。トレーニングはするがあちこちやられ過ぎやで、流石に
04-07 05:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3259-89872c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad