ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/08のツイートまとめ

suguru0405

元カモフラ高崎聖子さんAVデビュー確定 たかしょーヲタの嘆き「まさに諸行無常だわ」 https://t.co/Zkcx3AvHPS このおねーさん一晩10万らしいからね。まぁ確かに金銭感覚はおかしくなるわな。そういう需要があるって事ですわ。
04-08 23:37

「アイドルと付き合う」確率は小惑星の地球衝突と同じ https://t.co/hUubD7rsfl #niconews でもお偉いさんとかとね。芸能界特有のそういうのあるからね。つまり0%です。
04-08 23:15

市川紗椰「後悔してます」 ユアタイム、視聴率惨敗で崖っぷち? https://t.co/aYOf8FDPcy 噛むのは許したれや。そんなん言ったらテレ朝のグッドモーニングなんて女子アナ3人が噛みまくりやぞ。あとオッジスタイル(ファッションコーナー)の抜け感が未だによくわからない
04-08 21:25

“名前を知られない”対策 名札で工夫も | NHKニュース https://t.co/I5iZ3eqP56 これ朝のニュースで見たな。あと最近はイジメに繋がるんであだ名を付けるのダメらしい。
04-08 21:14

【吉報】エレン先生、レッドソックスファン https://t.co/LrHZd97RCA エレン先生が注目されてるけどキャラとしてはパウロが濃いと思うの。
04-08 21:10

正直、色々資格を求める割には明らかに安いんだよね、給料が。徳島は家賃や物価って安くないよ。家賃は安いけど物価は同じだもん。キョーエイでもマルナカでもスーパーのチラシネットで見えるんだから比較してみればいい。田舎=物価が安いってどういう発想なんだろう?
04-08 21:06

「日額6500円」徳島県が移住希望者に用意した仕事が「安すぎる」と物議 生活するには「若干厳しいかも」と担当者も回答 https://t.co/Oa4xblNcSO まぁ批判の声が出てるんだからもうちょい現実的な事になるように改善すればいいと思う。流石にこれはなぁ…
04-08 21:00

2ヶ月くらいひたすらジョギングフォームの研究をしてたんだけども。ようやく自分にあったフォームが見つかったのかもしれない。基本は同じなんだけど左足の痛みの原因である筋肉の緊張をひたすら考慮した感じ。意識低い系ジョギングフォームである。
04-08 20:44

【悲報】松坂、今年も投げない https://t.co/BTO7S3iN2I 夏頃投げるって前に言ってたよ。あくまで予定だけども。でも流石に文句は出るわな。
04-08 17:13

体調が良くない→腕に炎症が起きちゃう→知らんうちに搔いて出血。ヒリヒリすると思ってたら結構酷い事になってた。薬を塗ろう。パッと見、非常に見た目が良くない事になっとるな。
04-08 17:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3260-2a434f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad