ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/09のツイートまとめ

suguru0405

一時間でも過ぎたら取れたてじゃないの大泉洋のCM、なんか変な気がしてならない。大泉洋は好きだが。シェフ大泉が言うから違和感あるんだろか
04-09 18:10

リア充達は桜なんて見てないよな。飲み食いして騒いでるだけや。花見なんて行かなくても毎日見てるからあんまり特別な感じしないんだよなぁ。あとトラウマがあるんで思い出したくないってのもある
04-09 18:01

リニューアルをしつつも長年それなりに人気があった番組も、メインスタッフの移動で数年でダメになるんやなぁ。現在相当残念な事になってて哀れ…。すがるのは長年の番組タイトルと言うブランドだけか
04-09 16:23

セブン&アイ、「カリスマ」が退任して株価は急騰 経営者に求められる二つの能力とは(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/ekOVMHb80l 鈴木敏文氏はわりと褒められてるけど「セブンイレブンの正体」読んだら評価変わりそうねw
04-09 08:34

パナマ文書やべぇ!なんで日本のメディアはもっと詳しくやらねーんだ!スポンサーだからか!って言ってる様な人でも「これからはグローバルなんだよ、チミィ。グローバルで勝ち抜くの!」って同時に言ってるの多そうな気がしてならない
04-09 08:14

ダメな時は走りに行ってはいけない。ハッキリわかんだね。今朝行ったらムチャクチャしんどかった。よくよく見てみると今週結構な距離走ってたわ。体調悪いとか言いつつ走るおじさん。ちょっと疲労回復させんとな。
04-09 07:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3261-aa229d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad