ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/10のツイートまとめ

suguru0405

モヤさまのジムの女の子って最近ちょくちょく見る筋肉のグラビアの人なんかな?
04-10 19:53

「デモやる流れな気がする」ってのでデモやるのか…。何をまたドンドコドンやるのかは知らんけども。英語と会計できなアカンってのもそうなんだけども、これ恐ろしく扱いとしては難しい問題だからなぁ。「文書調べろ」「税金払え」みたいに単純に考えてるんじゃ…
04-10 16:40

しかし討論見進めてるけど田村重信なんでこんなんになったんだろうな。三橋さんの選挙の時にあれだけ頑張ったのにね。人が変わったように見える。ただ意味わからんなぁ、一方で質の悪い観光客とかはOKなのに一方でそういう秩序を乱す集団に厳しいんだよね。自己矛盾しとる
04-10 14:37

まぁあれか、自民党が田村重信みたいなのを選んでるからダメってのでもないんだろうな。こういうのを飼っておいて保守層とかに入り込ませてるって事なんだろうな。要は使ってる側が意図的にやっとるんだろうね。もう論客として見る価値もないってのがハッキリしたってのが収穫かね
04-10 14:13

田村重信からデービッド・アトキンソンの名前が出るとはな。この前安倍総理が言った観光客6000万人のやつが出たけども。あの「明日の日本を支える観光ビジョン構想会議」ってやつのメンバーなんだよなぁ。この会議の資料あるけどビザ緩和国見てみたらねぇ。それを見た上で田村重信が言うのか
04-10 14:04

あら?ビオフェルミン買ったと思ったらラクトビオっての買ってるな。まぁ同じコーナーにあったから同じようなもんだろ。
04-10 12:11

調子悪いんで眠りたいのになんでこんなに騒がしいのか。隣は電話の音でうるさいし、上はなんかベランダでうるさいし…。多少の生活音は仕方ないにしても限度があるやろ
04-10 06:14

なんか関西は地震で揺れまくってるんかな?
04-10 01:56

テレ朝の橋下さんの番組って要はテレビタックルじゃね?たけしか橋下さんかだけの違いで
04-10 01:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3262-5a58b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad