ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/11のツイートまとめ

suguru0405

タイムラインにあるうさかめの原作者ってルーツ兄貴の事なんやろか。兄貴に関しては許してあげてつか~さい!オナシャス!
04-11 23:40

田児を解雇 桃田は出勤停止処分 NTT東日本 バドミントン部半年活動停止 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/rVMMCJ3OXj 桃田って人も解雇された方がよかったかもなぁ。下半身関係のスキャンダルの話も出てるみたいだしどうすんだろね。
04-11 19:15

男のロマン? マッチョな体型に憧れる男子大学生は約5割! https://t.co/9LaIINvMJy #niconews マッチョより身体が柔らかい方がいいなぁ。身体を痛めないからね。左足が悪化してからつくづくそう思う。
04-11 18:45

でもこの子役の人達、野球知らんでもなんとなく回せそうな雰囲気はあるんだよなぁ。野球ガチ勢だったら面白いけどなぁ
04-11 18:42

【悲報】フジテレビ、史上最悪のプロ野球中継を結構 https://t.co/xuPBzSG7kW ゲスト、これどうすんのよw芦田愛菜ちゃんが中学生くらいだっけ。今の中学生はよっぽどじゃないと野球なんて見ないからなぁ
04-11 18:39

なんか今日寒くないって思ったら気温がガチで低かった。寒暖差でやられてるのかな?
04-11 13:55

頭痛い。あとなんか足が痛い。いつも痛いのと違う違和感がある
04-11 05:36

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3263-1fda0859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad