ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/12のツイートまとめ

suguru0405

「ユアタイム」苦戦 放送2週目でついに2%台に突入(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/yisKKlQPLg 昨日見たけど時間遅いよね。あと急に女子アナの就職活動みたいなの始まって意味わからんかった。多分そういう情報見たいんじゃないと思うの
04-12 20:47

マイナンバー、早くも窮地に!システム不具合で「ほとんど発行できてません」って… https://t.co/jFuAXNe0M6 これさ、制度に対する賛否と実際に出来るかの賛否がごっちゃになってるんだろうね。~な人は困る、私は困らないみたいな話しか出てこなかったもん。
04-12 20:38

まぁ医学的に何か病気で気持ち悪くなるとかではないんだけども。よくわからんけど何らかの成分が身体に合わないって事なんだろうなぁ。ちょっと調べてもヒステリックに添加物とか着色料を叩くのしかない感じね。しょうがない、体質なんだもん。
04-12 20:30

「ドラクエ3」日本一決定戦開催!ゲーム好き本郷奏多MC初挑戦 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/qgU9S7OEvV でも面白いのはbiim兄貴のなんだよなぁ
04-12 18:58

闇が深いカップルと言うのがあるが多分他人から見るとわかんないドラマがあったんだろう。なんとなく電車で見たカップルを見てそう思った。
04-12 17:13

あれ?新宿って火事で結構な騒ぎになってたのか。おじさん、40分くらい前まで新宿で活動してたんだけどな。全然気が付かなかったよ
04-12 16:43

花粉症ではないはずなんだけど皮膚が炎症起こしたり目が痒かったりする。自信がなくなってきた…
04-12 16:40

矢口真里のCMのやつ、あれホントにクレームやらあるんかね。激しいクレームってメディアも煽るしそれに芸能人やらも言ってるけども。なんだろか、ストーリーがすでに出来てる感じがするんだよな。不倫自体の問題に乗っかってる感じがするわ
04-12 05:18

アカンなぁ、気持ち悪い。味は好きなんだけど仕方ないなぁ。吐きそうとかでもないんよな。膨満感と気持ち悪い感じ。
04-12 05:13

頭が痛くて気持ち悪い。どうも鍋キューブの豚骨パイタンを使うと胃が気持ち悪くなるな。味噌豚骨は大丈夫なんだけども。何らかの成分が身体に合わない感じね。近頃そこら辺の事情がまた変わってるんで仕方ないのかもしれない。
04-12 03:08


刀に乗るより原付のが楽チンだよね、おじさん乗ってたから経験者として言うわ。偽物の刀だけどもwww
04-12 00:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3264-cda15f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad