ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/13のツイートまとめ

suguru0405

なるほどな、確かにCSIサイバーはイマイチな気がする。あと林原めぐみは役と合ってないわ。声が若すぎる。松本梨香に代わったのもなんとなくわかった気がする。何がイマイチなんだろか、事件の幅が狭いのかな。まぁパイロット版なんでわからんが。見ようって気にはならんかなぁ
04-13 21:34

なんか体調が悪いサイクルに入ってんな。一発逆転出来ないかな?無理やな
04-13 21:11

保育園の地元反対とか無認可保育所の死亡事故が増えてるってやってるけども。これ騒ぎになってる対応に関して全部反対の結果になるよなぁ。その要因の対策がダメって結果になりそう
04-13 05:38

選挙睨んでTPPは選挙後に先送りって…。参議院選挙の一認区は農水票が多いかららしいけども。タフネゴシエーターが勝ち取ったんやから本来関係ないはずだろ?都合悪いだけやんか
04-13 05:18

女子アナもさ、「年齢不詳の吉田羊」って言った直後に22才のジャニーズと20才差って言って変に思わんのかね?具体的に出ちゃってるじゃんか…
04-13 05:13

パナマ文書騒動にまつわるいくつかの誤解 https://t.co/NXmLXaLesI 実は自分も怒ってる人達のメインの部分が何なのかよくわかんなかったりする。所謂グローバル企業が節税なり雇用なりを武器にして国の政治の頭を超えてくる要求が出来るってのはあんまり怒ってない感じ?
04-13 02:17

【今度はサメ】TOKIOが専門家も大興奮の「奇跡のサメ」を発見しネット騒然 「TOKIOなら日常」 https://t.co/SH3zCA3Z3x #niconews 普通の釣りを芸能人がやる場合は「ヤラセかな」って事もあるけど、流石にこれくらいになるとヤラセが出来ないw
04-13 01:14

転職8回の末に無職 43歳男性を“どん底”から救ったのは「草むしり」だった 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/zkSYqs2eyd 小学校の担任がやたら草むしりをやる人だったので流石に多すぎて反乱が起こった事があったなぁ…
04-13 00:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3265-a4698c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad