ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/14のツイートまとめ

suguru0405

日テレも流石に落ちたな。テレ東は太鼓作ってる
04-14 21:41

流石に番組中断してるな。日テレとテレ東以外は。
04-14 21:37

震度7?むちゃくちゃ揺れてるじゃんか
04-14 21:30

なかなか体調のコントロールが上手くできないね、どうも。胃腸がダメなのは子供の時からなんだけども。好き嫌いがあんまりないだけに食べて大丈夫な物が少なくなるのは厳しい。
04-14 17:36

2016年夏コミは企業ブースが1・2日目のみ 冬コミは新展示場を使った過去最大規模の開催に https://t.co/jrPINEmNUa #niconews 不慣れなスタッフに新導線が対応できなくて更にカオスになりそう。今でも昼前の東ホールなんてスタッフがダメで大混乱なのにね
04-14 14:47

福山雅治を打ちのめした“ビッグダディ以来の高視聴率素人”桐谷さんの破壊力 | アサ芸プラス https://t.co/2sgO6tIUJz この人素人枠なの?確か出だした頃に経歴は言われてた気がするんだけども。
04-14 14:29

菅官房長官「野党要求に応えて1700ページの膨大な資料を提出している」 TPP審議再開 - 産経ニュース https://t.co/3wHOnjKINE 6000ページあるんでしょ?ドヤ顔されてもなぁ
04-14 14:21

バラハタってやつは生物濃縮で食中毒になるのね。って事はエサ次第で食用にもなるのか。確かフグはそういうのやってた気がする。でも採算取れるかは別問題なんやろね
04-14 14:19

お腹の調子が安定しないなぁ。下痢のち便秘気味と言う中間がない。食べ物や運動はムチャクチャ気を使ってんだけどな。まぁそこまで酷くはないけどボチボチ別の手段も考えないとなぁ
04-14 05:28

なるほど、感想書きながら思ったけどサイバー犯罪がメインだと取り扱う事件自体が地味になるのか。デカい事件なのにやってる事が地味目なのかもね。だから視覚化しようとしてやり過ぎ感がある。多分攻殻はアニメでは見えるけど、実写にする時の不安感ってのと同じ印象
04-14 03:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3266-6be7d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad