ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/15のツイートまとめ

suguru0405

お腹が痛い→喉が痛い→頭が痛い。お腹は治ったけども。風邪なんかな、熱っぽいし
04-15 21:19

パナマ文書に戦々恐々…標的にされる“日本人セレブ400人”- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/E5DKYWTk7p ゲンダイだから仕方ないのかもしれんけど、ヘブンと間違ってるから地獄とか記事にしちゃうんだろうね。あと問題点が微妙にズレてる。
04-15 18:21

多少体調が戻りつつあるのに喉が痛くなってきた。今日そんなに寒くなかったやん…
04-15 18:09

いやね、元から遺体映すならいいんだよ。でもモザイクかけて編集するじゃん。生中継ならいいんか?って思うんだよな
04-15 04:00

まぁ確かに報道が救出作業の邪魔になってるよなぁ。亡くなってるんだろうけど遺体を写させないように作業してる人の手間が増えてるわな。ブルーシートのちょっと下がった所ズームしたりどないしたいんだろな。生放送だからどうにもならんじゃん
04-15 03:58

お腹の調子悪いな、最悪レベルに。まぁ便秘は解消されたけども。今日は暴れん坊将軍やらんのか。まぁ地震だから仕方ないね。
04-15 02:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3267-875c547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad