ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/16のツイートまとめ

suguru0405

日本を訪れた外国人が衝撃を受けた「なぜ日本人はみんなオシャレなのか?」海外で議論に(海外反応) https://t.co/QkZAuNubTX ヒント-ファッションセンターしまむら
04-16 23:34

非難&同情の声「院卒入社→短期間退職」ブログが話題 https://t.co/o1SpjiDLib ここら辺どう考えるか難しいんだろうね。数ヶ月程度の期間で見るのか、数年で見るのかで心持ちも違う気はする。10日ちょっとで気張る必要性があるのかって事ね。真面目なんだろうね
04-16 23:27

DeNA「オタクルーキー」野川が初登板で1回0封(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/iwgDyBnaMz 巨人の西村もオタクなんだよなぁ
04-16 23:04

「アイマス」ポスター欲しさにファン暴走 「迷惑行為やめて」と掲示中止 https://t.co/FRlyGW29h5 駅にスタッフの配置はしてなかったのね。まぁ幕張だしなぁ。コミケとは違うか。
04-16 22:59

【悲報】自衛隊さん、とんでもない調味料を使う https://t.co/gVgMzbwMLg 隠し味は明治のコーヒー牛乳か。小岩井のは甘さが強いからな。
04-16 22:40

2008●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● そうだ、野球をみよう@なんJまとめブログ https://t.co/z4d4lurbuH 2008年のクリーンナップが笑えるwやっぱ野球は守備力なんだろうなぁ
04-16 22:29

ここ2ヶ月くらいストレッチ等々もやってんだけど多少効果出とるんかな?確かに稼動域は少し広くなったけども。痛みはあるんだけどなぁ。骨盤の方のトレーニングか。めんどくせぇ話ですわ。
04-16 22:16

血流をどうのこうの、筋肉を柔らかくするのでどうのこうので腰から太股の裏をゆたぽん(ジェルで温める温いやつ)使ってるんだけども、どうやっても眠くなるな。ムチャクチャ足が温まるのと、使うのにどうしてもうつ伏せになるからウトウトしちゃう。コタツとはまた違う温まり方なんだよね。
04-16 22:11

なかなか自分の身体の問題が解決しねーな。多少良くなったと思ったらまた問題が出てくる。昼はなんともなかったのにね。不摂生なら文句言わんけどさ。解決策もあるし。これ以上はどうにもならんやろってレベルだからなぁ
04-16 19:03

矢口真里のもそうなんだけど、現状と何やったかがズレてるんだよね。で、疑問に思うのがそれを視聴者やネットでのバッシングだからってのが理由になって芸能人とかがそういう人達をバッシングの材料にしてる事。変な対立構造を擁護してる人達が勝手にやってるの。
04-16 16:00


みのもんた 次男逮捕騒動に言及「オカしい」2年半の沈黙破る(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/hoXtOwNoft ケツ触ったり、女子アナいなくなったりの話が出てる上に番組内容の偏向もあったしなぁ。まぁ都合悪いの見たくないんだろうね。
04-16 15:55

ジョギング行くか迷うなぁ。足の具合もちょっとよくなってるし他の内部的な調子もちょっと良くなってるんだけども。走るのにはちょうどいいだけに迷う。1週間くらい走ってないのか。もうちょい良くなるまで我慢のが長期的に見ていいんだろうね。要は室内トレーニングではない疲労感がほしいわけよ
04-16 15:50

消費者のご意見を聞けば「なるほど」 しまむら好調、ユニクロ不振  https://t.co/ciX9dghin1 今のユニクロってやたらピッチリなんで買わんよなぁ。僕は皮膚が弱いんで首とか真っ赤になるんだよね。これは個人の事情なんだけども世間でもやっぱり評判悪いのな
04-16 14:38

前のツイートの続きだけど、まぁ要は何年か前までの人余りの時の話なんだろうね。別に学生なんていくらでもいるからって事なんだろうけども。結局そこら辺は個人でどうにかできる事でもなく、社会情勢による物なんだよな。それを認めたくないから「自己責任」で若い人に背負わせただけ。
04-16 14:07

ブス・チビ・家庭環境複雑な女子は採用不可…紀伊國屋書店、過去に強烈な採用差別基準! https://t.co/PXFRqSMxO7 紀伊國屋じゃないし男女関係ないけど「実家が自営業の長男長女」もダメってあったな。実家の都合で辞めちゃうからってのが理由。
04-16 14:03

この地震でTPPの審議中止だ・増税中止だ、これは天の啓示だって言ってる人いるけども。意味合いとしてわかるけどもやっぱり引き合いに出していいもんではないよなぁ。実際に犠牲者も出るし、甚大な被害も出るし。ショックドクトリンと同じだわな
04-16 12:14

安倍総理初め閣僚が来年の消費税増税で「リーマンか東日本級の事が起きない限り増税する」って言ってたが。これは「よっぽどな事がない限り増税」ってメッセージなんだろうけどね。どっちが起きても人が死ぬんだよなぁ。九州の地震被害を見てて気軽に言っていい例ではないってよくわかるわ、流石に…
04-16 12:03

まぁしかし人生の大半は不景気だし、教科書に載るレベルの大災害ばっかりってのもスゴいよなぁ。悪いのが集約されとるな
04-16 07:03

これ数分おきに地震の情報が出てるんだけども…
04-16 04:26

ダムの決壊するかもとか言ってるのか。雨も降るらしいからヤベェな。
04-16 04:23

お肉が食べられるって事はいい事なんだろうなぁ。鷲見玲奈ちゃん見てつくづく思う。もうここ数年肉が食えなくなってるからなぁ。この一月半くらいずっとお腹の調子が良くないからな。たぶん腸内環境が思ったより良くない。ビヒダスじゃないとヨーグルトはダメなんだろうな。
04-16 03:30

そういや東日本の時はテレビの「テレーンテン!テレーンテン!」と携帯の「ピュイ!ピュイ!ピュイ!」でかなり精神的にやられたよなぁ。揺れない場合もあったりしてさ。あと寝てると言うか横になると揺れてないのに身体揺れてる感じになったり。
04-16 03:08

真田丸の番宣で稲姫出てきてたな。番組見てないけどそういやそうだったw無双のイメージだよねぇ、どうしても。だいたいあんまり強くないイメージ。
04-16 02:55

まぁしかしかなり揺れてるみたいやな。東日本の時も余震が凄かったが。地震と計画停電で結局7月くらいまでうちのマンション影響出たんだよなぁ。それ以降最低限は準備してるけどそれ以上は個人では無理だもんなぁ
04-16 02:27

<熊本地震>知事「現場分かってない」…「屋内避難」に反発(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/cgbUU77jiV これ雨が降るから耐震性が大丈夫な屋内の避難所に収容しろって話だと思ってた。そういう話じゃないの?
04-16 02:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3268-18e86f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad