ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/17のツイートまとめ

suguru0405

【TVクリップ】連ドラの鉄人と呼ばれ、「キャリアの87%は刑事役」って誰だ?(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9aNvTOrO8Y NHKの家族に乾杯で「科捜研の土門です」って言って話しかけてたなw
04-17 21:07

クッソタバコ臭いなぁ。外でタバコ吸うのやめてくれんかな。隣のマンションのベランダなんだけど臭いすぎ。嫌煙派ではないけどさ。テメェの所で完結させろよ。部屋で吸え、部屋で。
04-17 20:40

FF7のストーリーが意味わからなくてイライラするwwwwwww https://t.co/bwJzIxU0Kj うん、わかんない。7以降はアルティマニアの解説読んでやっとわかるレベル。
04-17 20:36

まぁあれっすな、大先生も色々と書いたりなんやりはしてるけども。実際に活動してる人たちの話を聞くと内容が雲泥の差だわな。そらどっかのメディアの都合のいいようなのしか書けんて。それも生きる道か。
04-17 05:25

クソ映画だった。火炎放射器やりたかっただけじゃねぇか?
04-17 04:36

ふらいんぐうぃっちを見るか「とてつもなく悪い予感がするのぅ」なB級映画を見るか迷う所。まぁニコ動でもアップされるしB級映画かな。
04-17 02:19

「具志堅を笑うな!」香川照之が鈴木奈々に説教(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/D7io82hYYP テレ東の旅番組によく出てるけど、コミュ力とボケながらも普通の人達から何か引き出す能力がスゴイ。おもしろオジサンとして見えなくなってくる…
04-17 00:36

馬鹿「ローレシア王は息子に50Gとどうのつるぎしか渡さなくてひどい!」 https://t.co/BAMSJUfm2J 2だったか3だったか忘れたけど、小説版は最初からはがねの剣くれるんだよね。
04-17 00:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3269-1b388e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad