ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/18のツイートまとめ

suguru0405

タイムラインにもあったどっかのアナが被災地の弁当をアップしたってやつ。これ基本として災害地域以外から入ってくるメディアの人達は食糧やガソリンの調達ってなんか決まりってあるのかな?並べば被災者と同じってなるんだろか?
04-18 23:45

ボチボチジョギングも再開かね。体調も多少マシになってきてるし。最初は軽くね、軽く。バカみたいに走るのは控えよう。
04-18 20:32

まぁマスメディアが問題化させないと舛添氏のやりたい放題は止まらんだろうね。都議会はどうなってるのかわかんないけども。結果は出てくるって話だけどもさ。どういう評価で出てくるのかよくわかんねーよな。どっかの市長さんも言ってたけども。あっちはダメだったみたいね。
04-18 19:09

高級ホテル滞在「削減すればいい、ではない」 舛添氏:朝日新聞デジタル https://t.co/VVRTcYbflK これに対抗する反論ってなんか出来るんだろうか?総理初め似たような無駄遣いが出た時の反論として「そういう立場の人が安いとこでやるわけないだろ」ってあったし。
04-18 19:02

若者の車離れは、クルマが嫌いだから? 金銭的に厳しいから? | THE PAGE https://t.co/aw6q1wXjDe 結局出てくる結論は「金(給料)がない」って事なんじゃなかろうか。維持費等々も結局お金に余裕があれば関係ないわけだし。
04-18 18:00

熊本地震 安倍首相、消費税10%「予定通り」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/gBoEDh80mW これもし消費税増税を延期・凍結等々の方針転換する時どういう説明になるんだろうね。サミット後になるんだろうけどさ。増税しか筋は通らんのかな?
04-18 17:57

今月になって団地にあったスーパーマーケットが閉店したんだけども。なんか移動式スーパーが来てるみたいね。団地に近くには2件スーパーあるけど、1件は坂を登らないと行けない、1件はちょっと遠いからなぁ。お年寄りが多いだろうから厳しいのかもね。テレビの特集で見たのと同じ感じ
04-18 17:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3270-53034edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad