ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/20のツイートまとめ

suguru0405

体調崩してた影響なんかね、口の周りが荒れてるね。まぁまだちょっとお腹の調子は良くないし。先週よりか全然良くなってるけども。
04-20 21:41

被災現場のマスコミの行動に関する部分だわな。例えばNHKが代表で取材して他は報道の支援に回るとかさ。あちこちがこぞって現地で活動する事で生まれるトラブルのひとつが今回の弁当アナウンサーの件だと思う。微妙に指摘されてる問題点とは違う気がするんだよなぁ
04-20 21:05

SNSに被災地での"弁当写真" アナ非難するな #BLOGOS https://t.co/5DLiWJLYHh 現地入りするマスコミの人達の食料や燃料の調達に関しての取り決めってどうなっとるんだろうね。そういうバックアップ用の何かが帯同するとかでもないみたいだし。
04-20 21:00

NHK 地震報道で「訴えるアナウンス」意識 東日本大震災の反省生かす(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/tsFOm9hZPj 空振りでも避難優先ってやつね。こういう取り組みはNHKは出来るんだよなぁ
04-20 20:51

みのもんた「やり方も甘い」政府の震災対応を批判 https://t.co/LKV3dluseb 「やり方が甘い・キチンとやって欲しい」と実は何一つ具体的な事を出していないんだよね。印象だけでコントロールできるのは年寄りだけなんだよなぁ。老害特有と言えばそうなんだけども
04-20 20:43

向かいのマンションの向かいの部屋、この住人はやりたい放題過ぎると前から思ってる。タバコはベランダで吸うしよ。今は窓閉めてても聞こえるくらいの大音量でテレビかラジオの音が聞こえる。一応何十メートルかは離れてるんだけどなぁ
04-20 20:37

熊本地震 輸送支援のオスプレイ叩きに被災者から批判の声 報道こそ「露骨な政治的パフォーマンスだ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/S5OBa9toGc この批判してる連中のカテゴリーが毎度の連中ってのでお察しですわな。
04-20 20:25

〈速報〉TBS系連ドラ「重版出来!」思わぬ失速7・1% - エンタメ - 朝日新聞デジタル&M https://t.co/hP1nQYueO7 火曜日より日曜日のドラマ枠のがよかったかもね。TBSはこの手のドラマの作り方が上手いと思う
04-20 20:22

ぜいたく視察三昧 舛添は外相気取り https://t.co/SlkZcVkOWO 「面談は無かった」ってw要人でなくてもなかったのか。変な言い訳するから破綻してくんだよね。嘘つくならバレないようにやらんと。
04-20 20:12

加山雄三がBABYMETALを大絶賛「オレはジジイの大ファン」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/8mw0hD97LG 今朝の上様前の番組でももクロと一緒に出てたな。なんでもやるんやな、って思った
04-20 19:45


菅官房長官「東日本大震災級に当たらず」消費税再増税判断めぐり - 産経ニュース https://t.co/vbrKEx9zCl 犠牲者の数だけで判断してるんだろうね。インフラや建物の見えたり、見えないとこも被害があるだろうに。現地や国民からしてみれば力抜ける言い方だわな
04-20 19:32

重要農産物、すべて譲歩=TPP審議で森山農水相 https://t.co/UOb9xmkvVy #niconews 聖域が最前線でそれ以上を勝ち取るってやらんかったからな。完全撤廃で無いから大勝利なんでしょ、タフネゴシエーターとか言ってた人達は。
04-20 19:11

金曜日だったかな、関岡英之氏だったんでチャンネル桜を見たんだけども。その時も地震は天の啓示でTPPに影響あるって言ったの。自分はそれに疑問あったんでTPPや消費税増税を引き合いに出すのに疑問を呈したけども。片山氏もだけどこういう所なんだよね、微妙にこの層を支持できないの
04-20 11:41

熊本地震「タイミングいい」=おおさか維新・片山氏が発言撤回(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/hA7uEKfRTJ まぁでもTPP反対派でこういう事言ってる人他にもいるからなぁ。こういうのがピックアップされて反対派のレッテル貼りされるんだよなぁ
04-20 11:37

今日はクソ頭は痛いな。なんじゃらほい。厳しい…
04-20 11:30

<国連報告者>「報道の自由に脅威」…放送法改正勧告へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/c7v8iClUaj この内容の是非は置いといて、真面目に改正しようとしたら多分メディアが一斉に反対し出す、までがパターンなんですね、わかりますw
04-20 09:13

【日刊SPA!】うっかりエッチしちゃったことのある女性に聞いてみた。「高速バスターミナル」には出会いが転がっている!? https://t.co/GHQkSuruOm AV見すぎとちゃうか、この記者wでもこういうしょうもない内容は嫌いじゃない
04-20 08:17

離婚したけどやっぱり復縁したい……。気づいた時にとるべき作戦 https://t.co/8OG5HFMfdA #niconews 叔父が離婚→復縁(再婚)→子作り中の不倫とやって特段今は問題ないみたいなんで結局は金だと思った。だってそうじゃないと説明つかないもん。
04-20 07:34

CSIでブラスがアホみたいに邪魔してるマスコミに「報道の自由なんかクソくらえ!」ってキレてたけども。非常時だしこれくらい言われても仕方ない事やっとるよなぁ。国で規制出来んのかね。当事者に任せても良くなんないもんなぁ
04-20 06:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3272-6cccdb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad