ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/21のツイートまとめ

suguru0405

女性が失禁体験装置を試してみた (5:30) https://t.co/FfnNQAKg54 この前出川が出産の痛み体験やってたしな。多分方向性としては同じと思う。
04-21 22:02

養生してる部分が取れた。そして自分で同じように補修をした。なるほど、そういうこともしないとダメなのか。おじさん、今朝からなんでこんな目にあってるのか意味がわからないよ…
04-21 19:48

ツイート見てても「本田参与スゲー」しかないな。正しい事を指摘する参与はいるんだよ。でも安倍政権が一切取り合わないんだから意味がない。クソみたいななんちゃら会議の有識者の提言は政策にすぐ取り入れるのに。ガス抜き要員にしか見えんわな。で、スゲー勢が騙されてると #voice1242
04-21 17:51

参与が増税しない・減税しますって言っても国民が受ける印象は影響ないよなぁ。総理や閣僚や「リーマン級、東日本震災級ではないと増税します」ってずっと言い続けてるインパクトのが強いと思うんだけどなぁ。今の状況でも言ってるし #voice1242
04-21 17:17

本田氏はデフレって言ってるけど、政府はデフレではないって認識だからダメなんじゃないのかな? #voice1242
04-21 17:04

なるほど、ツイテナイってのはこういう事なんだろう。今までも運がないがこうも続くとちょっとおかしいんじゃねぇかと思うレベル。うーむ…、これそこらの人は耐えられてるの?あんまりトラブルって発生してない感じなんだろうか?皆顔には出さないけど~って事なんだろうか~
04-21 08:50

補修が結構な大事になってきとるんだが。これ住むのがメンドイ事になるんじゃねぇの?
04-21 07:59

あちこちに連絡を取って後始末である。めんどくさいけど仕方ない
04-21 07:43

うーん…、原因はよくわからんけど処置はしてくれるみたい。まだ時間かかりそうな感じやな。
04-21 07:37

仕方ないんでTVerでマツコの知らない世界見てるけども。水森亜土は今でもアラレちゃん歌えるんやな。スゴイわ
04-21 06:59


朝からクソみたいなトラブル。取り敢えず管理会社に電話した。どうなるんや、これ…
04-21 04:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3273-5cb8c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad