ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/23のツイートまとめ

suguru0405

突発的なトラブルの対処してたら今日が終わりそうなんですが…。どうなってるのかおじさんワケがわからないよ。時間が切り取られた感覚
04-23 23:02

シンちゃん、あかんかったか。どういう形であれお世話していた動物が亡くなるのはやっぱり厳しい。自分も何回かは経験してるけど、もう無理だろうなぁ。精神的に無理と思う。
04-23 21:46

寿司アカデミーでお寿司屋さんになってビジネスと言うより、「寿司アカデミーがビジネス」だったりしてなwなんちゃら学院の就職率100%みたいにわかりやすい広告塔になってそう。まぁ情弱ビジネスなのかと言われたらちょっと違うけど。情報ロンダリングビジネスみたいな。
04-23 21:06

「8年目でようやく握りに入る修業に意味は?」 寿司学校に3ヶ月通い卒業と同時に開店→ ミシュランガイドに掲載された寿司店の店長「元々日本食の料理人で8年修業した。長い修業は無意味」 https://t.co/awfd7sN1XL 寿司アカデミーの宣伝には良いよなぁ、これ
04-23 20:47

困ったトラブルではあるが原因が謎なんで様子見と言う事になった。そんなんばっかりで何も解決しない。解決しないのに使い続けるという…
04-23 20:38

また突発的なトラブルが発生してしまった。今週はちょっとおかしい。なんなのよ、これ…
04-23 18:23

3億くらいどっかから湧いて出てこないかな。そうすれば足の治療しながら細々と暮らすんだが。3億って細々と暮らさないといけないレベルなのかわからんが。
04-23 12:16

いやね、あくまで可能性として考えられるのがね。素人だけどもいくつかありそうな可能性を矛盾がないようにピックアップして消去していくと残るのそれしかないじゃん。怒ってるとかじゃなくてさ、原因がハッキリしないのがイラっとするわけ。
04-23 09:26

言いたかないけどもさ、多分何か水道設備に問題があるならずっと水漏れするはずなんだよね。物理的に考えて何分かで直るって事はないと思うの。可能性としてあるのは多分上の階の住人がなんかやらかしたって事だと思うの。管理会社に聞きにいくように言われて行った後に漏水直ったからね
04-23 09:21

ふむ、ネットストーカー被害のツイートが流れてきたんで読んだけども。まぁ意味分からんなぁ。なんの得があるんか理解できん。全てにおいて意識低い系なんでその情熱が理解出来ないわ。めんどいじゃん、やってるストーカーの内容からしてw
04-23 07:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3275-63a24a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad