ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/24のツイートまとめ

suguru0405

イケメンシェフ川越達也がテレビから消えたのは「ケガ」ではなく「あの発言」! – アサジョ https://t.co/GguJTjHlXQ 例の発言以降もおねがいランキングでお店の得点を点けるってのやってたやん。むっちゃ甘ちゃんになってたけども。
04-24 20:22

みのもんた、ツイッター炎上に言及 ネットの風潮に苦言呈する https://t.co/zF335fZ3xZ #niconews 言葉を扱う生業の人が難しいって言っちゃうのか。ネットの人が叩きのめすって言ってるけど自分は「ズバッと世の中を斬る!」ってコーナーやってるんでしょw
04-24 15:58

くっそ体調悪いな。コミ1行けるんだろうか…。多少復活しないとかなりマズイんだが。しかし今月は最初だけ調子良くてその後全然ダメ。ジョギングも最初だけ走れてあとはボチボチしか行けてない。だから距離が通常の半分くらい。そういう時もあると割り切るしかないな…
04-24 14:54

年を取るとややこしいアニメは見えないな。ふらいんぐうぃっちくらいでちょうどいい。なんでこんな早朝にやってるか謎だが。あんま今期は見てない気がする
04-24 05:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3276-f7b57e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad