ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/25のツイートまとめ

suguru0405

軽く走ってきた。まぁボチボチやるしかない。体調悪い時は仕方がないよ
04-25 21:46

中国人「日本人が中国に対して誤解していると思うこと」 中国の反応 https://t.co/RXNgVxjYuq 村の人は皆カンフーの使い手(酔拳)、スポーツの起源は中国が多い(民明書房)
04-25 11:20

文章自体はそんなに変ではないんだけども。何を目標にしているのかと、その過程と、結果がどうにも意味がわからないと言う謎の文章を読んでしまった。発想が斜め上なんだよな。文章の作りとしては普通なのに。
04-25 11:11

このクッソイカれてる胃腸だけでもどうにかならんもんか。本当に調子が悪すぎる。唇は荒れるしよ。口が開かないじゃねーか。あとヒゲが剃れない。昔からだけど厳しいわ、流石に…
04-25 11:03

タパさん、久しぶりに出てるな。昔からMXの番組に出てたからな。朝の番組とか夜の番組にもずっと出てたし #クロス
04-25 07:14

九州勢なら立花宗茂だろなぁ、やりやすいの。活躍しまくりエピソードも笑えるエピソードもあるからなぁ
04-25 07:07

まぁね、真田丸みたいに観光資源になりたいわけよ。隠れキリシタンとかも使って。ただちょっと良くない話のが多いからなぁ。弾圧可哀想ってのでは売りにならないと思うの。そこら辺込みで大友宗麟なんてまぁちょっと真田丸みたいには無理なんじゃないかと。ドロドロ系にしかならんからな
04-25 07:03

そういやNHKで「カクレキリシタン」の弾圧とかの特集やってたけども。カクレまでカタカナにした謎は置いといて当時の拷問とかを世界遺産にしたいらしい。そういやちょっと前にNHKの大河ドラマに大友宗麟を陳情しに行ったとか。流石にこの人は無理と思う。商売したいにしてもさ
04-25 06:58

漏水の件、どうなるんやろな。何にも言ってこないから気になるわ~。応急処置されてるのも何気に邪魔だしなぁ。この前の電話の感じだと「めんどくせぇ」感が出まくってたが。あくまで水道屋のオッサンの態度ね。原因の調査くらいは流石にやるんだろな?
04-25 06:52

藤井さん、多分今回の橋下さんの番組にキレるだろうな。ヘドロの件やるみたいだし。
04-25 05:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3277-46d2c057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad