ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/26のツイートまとめ

suguru0405

ボチボチ走ってきた。梶谷、髪型ヤバいな。ヅラがズレた人みたいになっとる
04-26 20:50

ただなぁ、多分この外国人労働者の件はそんなに騒がないと思うんだよなぁ。個人で動画上げて活動してる連中いるでしょ。あの人ら基本安倍信者でネトウヨなんでフジのやつを取り上げるんだろうなぁ。
04-26 13:19

自民特命委「単純労働者」の受け入れ容認へ 外国人労働者受け入れに関する政府への提言案概要判明 - 産経ニュース https://t.co/SlC9qW3AyW 移民だなんだもだけど、これ明らかに日本の労働者が不利になるじゃん。むちゃくちゃやっとるな、安倍政権は。
04-26 13:15

豪潜水艦の共同開発国 豪の関係閣僚「日本は落選」 | NHKニュース https://t.co/yyJ6PNzPJd オーストラリアがどうとかじゃなくて、日本側がそもそもなんでこれをやろうとしてたのかが謎なんだよね。金以外プラスってあるんだろうか?
04-26 09:35

ドーンと盗むよりわからないくらいの額を大量に盗む方がいい、と言うありがちな犯罪のが見つからない。サラミ法ってやつ。ねぇ…
04-26 07:11

まぁでも良い話だけじゃなくて悪い話も一緒に出したらいいと思うわ。ネットだけでやるんじゃなくてマスコミだって現地に入ってるんだからそれこそ報道の権利でやればいいと思う。こういう時は動かないんだよなぁ…。だから不信感になるんだろうけども
04-26 07:02

熊本のトラブルの件を読んでみたけども。なんだろうね、合理的といえばそうなんだろうね。個人の利益の最大化みたいな観点で言うとドサクサでやっちゃうってのは理解できる。賛同はしないが。一方で小学生ボランティアみたいなのもあるんでなんだかなぁ。大人の汚さが出てるわな
04-26 06:58

不整脈持ちなのにパスタとパンとコーラなんて食生活ではアカンでしょ。
04-26 06:29

塗り薬なんて別になんでも効果は変わらんだろって思ってるんだけど、一応専用のだと治りが早い気はする。単純にそろそろ治り始める期間なんかもしれんが。胃腸がやられてるのもあるんでサプリっぽいのも使おうかな。やられすぎ
04-26 06:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3278-5eb18681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad