ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/27のツイートまとめ

suguru0405

【悲報】女子小学生のニーハイ、不審者の標的になる恐れで禁止になる? https://t.co/01sJkZlWTm 言い出したやつの性癖やんけ!とは思うけど、確かにちょっと性的な目で見られてるってのは気をつけたほうがいいと思う。学校以外の場面でもさ。
04-27 16:28

「ツムツム」に腹立て…LINEに爆破予告 https://t.co/DDmb2EyFLx 人生楽しそうやな、悩みとかストレスがなさそうで。
04-27 16:22

城島健司の髪型が酷いwwwwwwww https://t.co/mwNGvcy8Oy 昨日、梶谷の髪型がヅラがズレた人みたいって思ったけども。確かにこれもヤバイなw浦島太郎って適格だと思う
04-27 16:12

物凄くよく知ってるだけにとやかくは言いたかないけど、求人情報がブラック企業の典型的フレーズなんですが、これは。テンプレ使ってるんだろうけどさ。多用しすぎ。世の中裏と表の仕組みがわかってるはずなのにどうしてこうなるのか。アホなのかな?
04-27 10:40

”違法民泊”大阪初の摘発に「なんでうちの店だけ!?」(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/QsCa5cSAgj まぁこういう事になるわな。危ないのはこういう誰でも泊まれるようなとこだから犯罪しに来た人でも足が付きにくくなるって事もあるんだろうね。
04-27 09:14

肉体派おじゃる丸は命名インパクトだけで言うほど面白くはない気がする。
04-27 07:47

ベイスターズそんなヤバくないだろって思ったけどヤバかった。防御率(リーグ2位)はいいのにね。打率(最下位)が絶望的やな。ファーストストライクの件をちょっと読んだけど、当てるだけの凡打になってる感じなんやな。
04-27 07:03

三橋「麻生さん、もうダメです」寺ちゃん「あぁ、そうですか」←【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) #tera1134
04-27 06:45

今日の午後ローはランボーか。(´●ω●`)>なんだか猛烈に悪い予感がするのぅ…
04-27 06:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3279-eef4feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad