ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/29のツイートまとめ

suguru0405

独立リーグの多田野数人さん、スーパーで値下げパン生活 https://t.co/OoJJEPbE6k ネタにされてるけど甲子園辺りからの経歴見てみると伝説レベルなんだよなぁ。振れ幅が凄まじい。
04-29 23:22

外国人:日本は強い国。熊本大地震。熊本城の倒壊に海外の人々も心配の声。昔の人の知恵はすごいな、、、海外の反応 https://t.co/WNfRGdGgpx 昨年1年間の国内で身体に感じる地震の回数が約1800回、熊本の地震が2週間で1000回らしいっすよ。
04-29 23:12

ペラさんはどうしようもないと思うけど、詭弁のテクニックに関しては一流なんで一見の価値はあると思う。世の中の偽者が何を言うかがわかるもん。
04-29 23:07

舛添氏、自分を「トップリーダー」発言に批判噴出…火に油「勘違い」「自分で言うな」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/sluJbcqaL9 騙しのテクニック(プロパガンダの基本)の「壮大なスケールで語れ」ってやつやなw
04-29 23:03

<台湾>馬英九総統が「ハーグ」提訴も検討 漁船拿捕で https://t.co/iQnck590H1 このニュースの面白いのは一方で台湾の立法府に超党派の対日交流議員連盟が5月に出来る事。馬英九が最近色々言ってるのが本当はどこ向けかがモロに出てる。っつうかわかりやすいw
04-29 22:41

座って作業しながら眠くて記憶が飛んでたのにね。4時間で起きちゃう不思議。
04-29 22:23

ぶわ~っと眠りたい。12時間くらい。だいたい5時間くらいで眠れなくなるが。眠いのに眠れなくなる不思議。
04-29 17:29

まぁ難しいな。100日のハネムーン期間ってのもあるし。僕は人事と経済財政諮問会議のメンバーが出た時点で「あっ、こらアカンわ」って思ったけども。
04-29 17:24

【悲報】ニコニコ超会議の自民党ブースwwwwwwwww https://t.co/fg1PVqPt7a 麻生さんの話し出てるけど、当時の政策の言ってる内容はまともだった。安倍さんもだけど。問題は政権交代した後であって、あの時点で応援は終わらせなければいけなかったの。
04-29 17:18

GW初日 熊本市は一連の地震で観光客の姿ほとんど見られず https://t.co/SU2VRqfC5q 今朝も揺れてたからなぁ。ちょっとしばらく観光って雰囲気ではないと思う。
04-29 14:50


前から気になってた作業用のメガネを新調。スペア用に2本。その感に散髪を済ます効率的な時間の使い方。眼鏡屋でさ、高校生位の親子いたんだけども。母ちゃんはおめぇのメガネ買ってんだぜ。スマホばっか見てんじゃねーよ、と。なら1人で買いに来いよと
04-29 12:12

あぁ、強風でちょっと遅れてんのか。電車乗る前はそんな思わなかったけどな。よくよく考えたらホームが地下区間だったwww
04-29 10:03

北大路欣也がピサロかと思ったよ。柳楽優弥だよな、そりゃ。竜王やってたじゃんね。ヤスケンがハーゴンだっけ。ヤスケンだけラスボスじゃないんやな、こう見ると
04-29 07:36

伊勢志摩サミットで色々規制があるから旅行が出来ないってネットでデマが流れてるみたいだけども。そのせいで観光に損失出てるなら言い始めた連中まとめて威力業務妨害で訴えたらいいと思うわ。なんぞ罪にならんのかな、こういうの
04-29 05:47

坂本はヤバい…。ハッキリわかんだね。ちょっと寝たら眠れなくなった
04-29 03:02

坂本ですが?を見ようとしたらホモショタアニメやってんですが…。なにこれ?
04-29 02:24

多少手元にお金ないと厳しいな。ATMの利用出来る時間間違ってて卸しそびれてからだもんなぁ。真っ暗だった時の絶望感はハンパない
04-29 00:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3281-4f8c240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad