ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/30のツイートまとめ

suguru0405

まぁコミ1は前身のレヴォみたい殺伐感はないわけで。もうそれを体験してない人達のが多いのか。そういや殺伐とした同人イベントは近頃体験してないな。レヴォとコミパが殺伐としてた上にクソ運営だっただけか
04-30 23:02

コミ1の「こうどなじょうほうせん」にすら参加しなくなってんな。ダラッと行ってダラッとサークル巡るだけと言う気持ち。慣れって怖いよね
04-30 22:57

好きならいいのか!中川翔子にドラクエファンが「世界観ブチ壊し」と猛抗議 https://t.co/8L8uVnogea しょこたんが気の毒なのはヒーローズのアリーナがただの脳筋設定になっちゃった事。下手ではないんだけどね。そこら辺と適当言っちゃったんで批判対象になってるのは気の毒
04-30 16:49

先月くらい、旅行会社のCMでは「2日休んで10連休」ってキャッチフレーズをよく見かけたんだが。実際は1割にも満たないのが現実。どうしたいんだろうね。大型連休にしたいのか、したくないのか以前から謎。GWに限った事じゃないけど暦での変動が激しいよなぁ
04-30 09:10

12時間くらい寝るぞ!なのに実質5時間くらいで眠れなくなる不思議。もう眠くてアカン…ってなって1時間で起きてるんだもん。で、用事片付けてんだぜ。イカンでしょ
04-30 09:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3282-5f1fd10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad