ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/01のツイートまとめ

suguru0405

メッセンジャー「ラーメンにモヤシを入れると味が変わってしまう」 https://t.co/U0EIftbghc メッセに金ちゃん飯店焼豚ラーメンを食べてもらいたい。
05-01 23:50

ふた付き紙パックが普及=使い勝手良く、差別化も(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ddJH8YeCdZ 出始めた時は内側の蓋の引っ張る部分が狭くて指が入らなかったけど、最近のはちょっと長くなって指が入るようになってるね。
05-01 23:29

カンニング竹山、ベッキーに理解「素直」 藤田ニコルはバッサリ「あざとい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/4J55JJF41U どっちも理解出来るよなぁ。立場によると思う。大人向けの方法を取ってるんだろうね、ベッキーは。
05-01 22:46

んなもん、出来るんなら自分でサッサとやれや!って思うけども、こういう土地やらなんやら関わってくると単純に自分らでやれよ、では済まなくなる。こうなると事後処理的になってくしかないんだろうなぁ。あとはその土地の人達と話し合いで調整か。
05-01 22:36

もう待てん、田に水を 農家200人自ら補修 https://t.co/fRgtkpzrVv なるほど、権利関係で色々と問題が出てくるわけか。で、そういうのやってる人達も手一杯だし、そもそも書類等々がある公的機関自体がやられてると。被害としては恐ろしいな。
05-01 22:34

ゆとりの入社動機“意識高い系”が最多の切実な事情 https://t.co/vepkXMZB59 この~世代ってのは結局世の中の情勢次第なわけで。個人の問題に摩り替えてきた人達が実は社会の恩恵に与かってきただけと言うだけの話。
05-01 22:28

【朗報】ラミレス、開幕30試合を9勝19敗2分で乗り切る https://t.co/P2Nj0lhJ4B ラミレスあかんやん!っていわれたけど普通だった。
05-01 21:44

寝て起きたら遊戯王終わってた。明日香が出る回だったのに…
05-01 21:42

んで、帰り秋葉原行ったけども。つまんねー街になってんね。普通の物が何でもある街になってる。秋葉原でなくていいじゃんって思った。そら一年ぶりってのも仕方ない。秋葉原行かなくていいんだもん。
05-01 15:32

コミ1、なんか待機列のわりに中はスカスカだったな。皆壁だけ行ってるのか。島を行くのに楽なんでよかったけど。しかし欠席多かったなぁ。評論の辺りほとんどいなかったわ。
05-01 15:28


たまにバスに乗ると酔うな。気持ち悪い
05-01 12:19

さて絵師100人展に行くか。去年に比べて一切疲れてない。ジョギングの賜物やな
05-01 11:32

開場10分って…。まぁ折本だから仕方ないか
05-01 10:56

館内の地理に詳しくて良かった。トイレに並ぶなんてやってられんわ
05-01 08:02

危ない、サークルチェックを忘れるとこだった。
05-01 07:07

到着。座りたい
05-01 06:23

オタサーの姫、なんJ語を使ってる。リアルに使う人、初めて見た
05-01 06:04

オタサーの姫ってこういうんやなってグループに遭遇してる
05-01 05:59

なんか近所のコンビニに行くような服装になってしまった。ジャージやぞ、これ。楽でいいけども
05-01 04:58

駅着いた。始発まであとちょっとか。少し早かったな
05-01 04:54

さてコミ1行く準備をするか
05-01 04:02

5月か。4月は体調悪くてほとんどやられてた気がする。ジョギングもあんまり出来んかったな。調子悪いなぁって思ってたらひと月終わってた。あとろくでもない事が発生したくらい
05-01 00:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3283-a810de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad