ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/02のツイートまとめ

suguru0405

すんげぇおっぱいパンパンの人がいた。男だが。筋トレしたて!みたいな張り具合。あの手の人はなんでランニングシャツ一枚なんだろか。言うても新宿駅の人がムチャクチャ多いとこだよ
05-02 19:52

最近やたら腹が減るが物が食えないと言う謎の状況。いや、違うな。腹は減るけど食欲がないのか。矛盾してるけども。ちょくちょく食べると調子悪くなってたんでそこら辺の影響なんだろうな。今まで食べても大丈夫だったのにダメになったからな。何食べていいのかわかんなくなってる。
05-02 14:33

とらのあなは店頭受け取りよりポイントカードの使い道をどうにかして欲しい。正直、しょうもないもんばっかりなんだよな、交換できるグッズが。聞かれるのメンドイんでずっと持ってるけども。前はポイントで買い物できたのにね。
05-02 10:53

とらのあなは店舗が急激に増えたし、閉店したりしてるからなぁ。秋葉原のクソ怪しいビルに入ってた時代もあるんだが。キレイになり過ぎ!新宿店しか行かんけども。
05-02 10:48

ほーん…、と思ったけど取りに来ないやつとかいるからなんじゃないのかなぁって思ったり。でも見ると注文の時点でクレジットカードでの支払いなのか。あと取り置き10日でキャンセルらしいし。となると、単純に店頭受け取りの抑制って考えるのが妥当なんだろうね。
05-02 10:43

募金っつうのはただの所得移転だからなぁ。熊本のアンテナショップで人が大行列ってニュースになってたけども。経済活動的に見るとそっちのが貢献できると思うんだよね。まぁどっちもやらんのだが。
05-02 09:54

こんな人がいない駅でも熊本地震の募金活動やってるんだなぁ。ただちょっと本当に届く募金かはわかんねーなぁ。コンビニとかのが身分がハッキリしてるからわかりやすいんだけども。そういやコンビニもやってるけど歩いて数百メートルのコンビニが全部やってるんでちょっとどうかと思う
05-02 09:47

昨日DQヒーローズ2の体験会行ったけど並んでたんでやらんかったな。体験会って「どうせ買うから死ぬほどやるし」ってのがあるんでやらないのがほとんどだなぁ。買うか悩んでる人向けなんだろうね。
05-02 09:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3284-5551474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad