ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

コミック1 10

一昨日になるけどコミ1に行ってきました。
もうめんどいんでメモ程度に。

始発で出発→6時20分ごろ列の最後尾に到着。
列の場所はやぐら橋上の広場の最後から2列目辺り。

館内にも列形成されてます。
やぐら橋の上から見た感じ、駅方面までずっと列が出来てた。

10時頃に列整理開始、逆三角の下で列が切られる。
スタッフ無線の内容から館内の列がパンパンなんでこれ以上列は動かせないとのこと。
開場まで待機、約10分ぐらいで館内に。


館内はそんなに混雑してなくて、多分壁サークルに集中してたんだと思う。
1ヵ所目に行った所、すでに完売。
折本なんで数が少なかったんだろう。
その他は問題なく買えた。
1時間くらい見て周って脱出。

まだ列がずっと続いてたけどあれもコミ1だったのかな?
ヴァンガ祭とかキャラコミやってたんでその列かも。
キャラコミは運営がグダってたみたいなんでわかんない。

バスで東京駅→秋葉原へ。
絵師100人展に行ってちょっと秋葉原をぶらついてドラゴンクエストヒーローズ2の体験会を少し見る。
しかしヨドバシは外国人だらけだったなぁ
秋葉原、1年ぶりだけどなんにも面白くないな。
なんでも普通の物が手に入るツマンナイ街になってる。
特徴がない、新宿でいいや。

そんなに疲れなかったな。
この件はちょうど1年になるんで明日辺り別記事で書く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3285-a3127ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad