ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/03のツイートまとめ

suguru0405

【日刊SPA!】おっさんの“イタい”Instagram投稿――カレーを食べただけで#カレー部、社畜アピールの自虐ネタにうんざり https://t.co/GbHvt3TS37 何年かサイクルでこの人達も「おっさんイタイw」とか言われるんだろう。SNSの輪廻からは逃れられない…
05-03 12:19

大型連休後半スタート 高速道路は朝から渋滞 | NHKニュース https://t.co/B7afVsfUaU 大型連休な気がしてるだけで微妙に分断されてる連休な気がしてならない。10連休ってのが印象強すぎるんだろうな。
05-03 12:03

なるほど、人間が想像出来るストーリーがあってそこに実体を合わせるからなんとなく説得力がある物が出来るのかもしれない。もしかしたら逆なのかもしれない。まぁ詐欺っぽい話はいくらでもあるんだろう。騙すってそういう事なんだと思う。
05-03 11:53

青梗菜が半額シール貼られたんで買ってしまった。まぁ2日くらいは大丈夫やろ。野菜ばっか食ってんな。
05-03 11:33

熊本地震の現地レポート見たけども。まぁでも暑くなってるとか食べ物が腐っちゃうとか、こんなん対策のやりようがないよなぁ。仮設住宅がどうとか、今後の目処がどうとか示して欲しいってのはわかるけども。すぐに出来るもんじゃないし結局すぐに別のとこに脱出するしか解決できん問題な気がする。
05-03 11:09

なかなか闇が深そうな記事を読んだ。タイミング的に。ブログとかでは一切触れないんだよなぁ。番組も持ってるのにね。う~ん…、思う。
05-03 05:36

マツコ&関ジャニ村上が火をつけた“伝説の男”が千葉県で人気沸騰中! https://t.co/E3XkAKrsVe ジャガーさん、この前野球のインタビューしてたな。基本断らない人なんだろうなぁって思った
05-03 05:34

今朝は頭痛が痛いな。それくらいのレベルで頭痛がしてる。
05-03 05:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3287-c22754ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad