ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/04のツイートまとめ

suguru0405

今年の景気やら豊作を占うのに馬が暴走か。なんだか縁起が良くない感じね。占わなくてもってのはあるかwww
05-04 16:54

なるほどな、ショックドクトリンみたいな事が流行るんだろな。まぁ保守言論人にありがちか。自分らの目的の為に選ぶ手段は問わないと。色々な混乱には目をつむる論理
05-04 15:53

日本旅行でぼったくられる中国人観光客 日本よ、もっとしっかり取り締まれ! =中国メディア -サーチナ https://t.co/1kdCmXqB6b 中国で中国人ぼったくりツアーを組んでるわけでまず中国側がその時点で取締りするもんじゃないだろうか?日本がリソース割くもんなの?
05-04 11:28

イラストレーターが暴言吐かれネットで話題に 実は悲しい業界事情 #ldnews https://t.co/UJsGPo5GLL イラストのお仕事を募集していて内容や料金等々の細かい話は相談して決めましょうって事にしか思えんよなぁ。絡んだ人が商売を知らんだけじゃないの?
05-04 11:15

あれだけ雨と風が強かったのに…。むちゃくちゃ晴れてきてる。風はまだ強いけども。
05-04 08:48

ほぼ1日ぶりに物を食べた。食べなさ過ぎ
05-04 06:04

重版出来のコミティアの見たけども。流石に狭いなwまぁテレビドラマ用だからね。パッと見た感じ他の小規模即売会の会場みたいに見えるな。
05-04 03:43

【驚愕】江戸時代の「士農工商」、実は誤った知識だった!教科書でも削除修正!士農工商という制度は存在せず! https://t.co/e5oXGo93ed 時代劇で武士はやりたい放題みたいなのあるけど実際はそうでもないからな。案外制限厳しいんっすよ。知識が固定されすぎなんだと思う
05-04 01:04

寝てたら腹が減った。晩御飯、なにそれ状態。晩ご飯と言うか夜中やん
05-04 01:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3288-667bfa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad